とてたま洗ひ肌定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

とてたま洗ひ肌は、pupu株式会社が販売している毛穴専用ホットクレンジングです。温感&毛穴ケア成分が毛穴よりも小さい汚れまで落とし、美容成分がお肌を蘇らせてくれるクレンジングです。

pupu株式会社は、他にもコスメやサプリメントを販売しています。

とてたま洗ひ肌は公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

かいやくん

定期コースに申し込む前に、しっかり確認をしておこうね!

定期コースの解約方法

とてたま洗ひ肌の定期コースは、電話やお問い合わせフォーム、メールで連絡後、LINEで解約ができます!

縛りなし、初回解約の場合キャンセル料あり、全額返金保証なしとなっています。

購入回数に縛りはありませんが、初回で解約する場合には通常購入扱いとして購入金額との差額が請求されますので注意しましょう。

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめております。

この記事をよく読んで頂き、とてたま洗ひ肌の定期コースをお申し込みされてくださいね。

かいやくん

とてたま洗ひ肌の定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方だよ!

\ 定期購入が一番お得! /

■とてたま洗ひ肌を販売している会社情報

会社名 pupu株式会社
住所 〒810-0011
福岡市中央区高砂1-11-1
電話番号 0120-22-0814
目次

とてたま洗ひ肌の定期コースを電話で解約する方法と手順

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-22-0814

【営業時間】

平日:10:00~18:00
土日祝:休み

電話したいけど受付時間の都合が合わない場合、お問い合わせフォームやメールから申請をしておけば安心です。

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約申請手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 電話をかけたら、SMSショートメッセージが受信できる電話番号を聞かれる
  2. ショートメッセージに【休止・解約】専用のLINE公式アカウントを案内される
  3. LINEのお友達登録をする
  4. 自動応答メッセージに従いトーク画面に入力していく

この手順で進めていけば、とてたま洗ひ肌の定期コースの解約をすることができます。

お友達登録だけでは、解約は完了していません。かならずトーク画面でお客様情報を入力して手続きを進めていきましょう。

かいやくん

LINEができない場合は、電話で相談してみてね。

とてたま洗ひ肌解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • 月曜日や連休明けの午前中
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

かいやくん

電話が繋がり安い時間帯は、15時以降、平日の水、木、金曜日の午後みたいだよ。できればその時間帯にかけてみてね。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしましょう。解約手続きをスムーズに進めることができます。

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約理由の伝え方

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

とてたま洗ひ肌はメールで解約できる?

メールやお問い合わせフォームからも申請することができます。

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせ (pupustore.com)

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約申請手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. お問い合わせフォームに必要事項を入力して送信する
  2. 【休止・解約】専用のLINE公式アカウントを案内される
  3. LINEのお友達登録をする
  4. 自動応答メッセージに従いトーク画面に入力していく

この手順で進めていけば、とてたま洗ひ肌の定期コースの解約をすることができます。

お友達登録だけでは、解約は完了していません。かならずトーク画面でお客様情報を入力して手続きを進めていきましょう。

かいやくん

LINEができない場合は、問い合わせ内容に記入して相談をしてみてね。

とてたま洗ひ肌の定期コースいつでも解約OK!縛りなし!初回解約はキャンセル料あり!

とてたま洗ひ肌の定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

縛りなし!いつでも解約できる!

ただし、初回解約の場合はキャンセル料あり!

初回で解約の場合は、通常購入扱いとして購入金額との差額が請求され、支払いを確認後に解約手続きが開始されます。

かいやくん

支払いを確認できない場合は、定期便2回目が届いてしまうから注意してね。

とてたま洗ひ肌の商品の他にも、「ウキウキ生活倶楽部ダブルクレンジングゲルの解約方法」や「タイムレスウォーターオイルクレンジングの解約方法」、「マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラスの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

とてたま洗ひ肌の定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

とてたま洗ひ肌の定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

自己都合による返品は、下記の5つの条件をすべて満たす方が対象

  1. 初回購入商品であること
  2. 初回商品到着後8日以内の連絡であること
  3. 商品未開封であること(明細書同梱)
  4. 返送料は自己負担すること (商品不良などは除く)
  5. 追跡番号がある宅配便で返送すること

※商品の開封については商品を梱包している箱(レターパック)の開封においても開封済となる

お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

かいやくん

全額返金保証はないけど、場合によっては返品ができるよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておこうね。

こういう場合は返品できないのでご注意ください!

  • 条件をすべて満たしてない場合
  • 事前に連絡なく商品を返品した場合

定期コース2回目以降の商品は返品・返金できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品・返金できない!

とてたま洗ひ肌の定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

とてたま洗ひ肌の定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認をしておこう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は【次回発送予定日が10日以上】空いているかどうか確認しておきましょう。次回発送予定日は、明細書やマイページから確認ができます。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

とてたま洗ひ肌の定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

とてたま洗ひ肌の定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりするよね…

一時停止は次回発送日の10日前までに連絡を!

【お問い合わせフォーム】お問い合わせ (pupustore.com)

【メール】info@pupustore.com

【LINE】LINEでの問い合わせ

【電話番号】0120-22-0814

【営業時間】平日:10:00~18:00
土日祝:休み

かいやくん

お休みは最大で半年間できるみたい。次回発送予定日は、明細書やマイページから確認してね!

とてたま洗ひ肌の定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているとてたま洗ひ肌の口コミを調べてみたところ、満足度はやや高めのように感じました。

お悩み女性

実際にとてたま洗ひ肌を使ってる人の感想は気になる!!

  • ダブル洗顔がいらないので、簡単にメイクが落とせるのが便利
  • クレンジング後の肌がしっかり潤っています。
  • 日に日に毛穴が目立たくなっていくのを実感
  • 酸化防止剤や合成着色料などが入っていないので、安心して使用しています。
  • 炭が入っているので、真っ黒なとろっとした感触です。ゆっくりと肌に馴染ませるとだんだん温かくなってきて、開いてる毛穴から汚れをしっかり取ってくれているような気がします。
  • 悩んでいた毛穴も今では目立たなくなり、毎日のお化粧を心から楽しめています。
  • 温感×スクラブの組み合わせが刺激が強すぎて肌荒れしてきてしまった
  • 継続して続けるにはお値段がちょっと厳しい
  • アイメークが全然落ちずに、結局二度洗いが必要
    かいやくん

    「毛穴が目立たなくなった!」という良い口コミがある一方「アイメイクが落ちない」「値段が高い」といった評価の低い内容もあったよ。参考にしてみてね。

    とてたま洗ひ肌の商品の詳細情報まとめ

    1個100g(30日分)

    (1)41℃のじんわり温感スチーム効果で毛穴を開いてお肌をほぐす。
    (2)多孔質な強力吸着成分が小さな汚れを逃さずキャッチ。
    (3)植物由来の収れん成分6種が毛穴をきゅっと引き締める。
    (4)高濃度ヒト幹細胞培養液が肌を整えて蘇らせる。

    グリセリン、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10、水、ラウリルグルコシド、炭、海シルト、クロモジ葉/小枝油、黒砂糖エキス、加水分解ダイズエキス(黒大豆)、オウゴン根エキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、シリカ、アーチチョーク葉エキス、ウメ果実エキス、イロハモミジ葉エキス、チャ葉エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ビルベリー葉エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、乳酸桿菌/ブドウ果実発酵液、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、カキタンニン、オリーブ果実油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート-60、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコシル、トロポロン、グリシン、セタノール、PEG-20ソルビタンココエート、BG

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    目次