トルーク オールインワンジェル定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

トルーク オールインワンジェルは株式会社トルーク製薬が販売しているオールインワンジェルです。株式会社トルーク製薬は他にも洗顔フォームなども販売しています。

トルーク オールインワンジェルは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

トルーク オールインワンジェルの定期コースは、電話から解約できます!

トルーク オールインワンジェルの定期コースは、定期縛りなし、キャンセル料なし、10日間返金保証ありとなっています。

定期縛りがなく、解約金もありません。10日間の返金保証がありますので、安心して定期コースを申し込めますね!

トルーク オールインワンジェルの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、トルーク オールインワンジェルの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※トルーク オールインワンジェルの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■トルーク オールインワンジェルを販売している会社情報

会社名 株式会社トルーク製薬
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目9−33 KG天神ビル 2F
電話番号 0120-43-4080
目次

トルーク オールインワンジェルの定期コースを電話で解約する方法と手順

トルーク オールインワンジェルの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

 0120-43-4080

【営業時間】

平日:10:00~17:00
土日祝:休み

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかな

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に

「アンケートのご協力を〜...」とか、
「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」

と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら
・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」
・「解約する気持ちは変わりありませんので...」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

解約アドバイザー

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

トルーク オールインワンジェルの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

解約アドバイザー

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

トルーク オールインワンジェルの定期コースの解約理由の伝え方

トルーク オールインワンジェルの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

トルーク オールインワンジェルはメールで解約できる?

メールでの解約情報はありませんでした。

トルーク オールインワンジェルの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

自己都合による返金、返品は受け付けてしていませんのでご注意ください。

トルーク オールインワンジェルの商品の他にも、「ソラハダクレンジングバームの解約方法」や「ビオルチアシャンプーの解約方法」「ベルタ酵素ドリンクの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

トルーク オールインワンジェルの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

トルーク オールインワンジェルの定期コースには、全額返金保証制度があります!

10日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

公式LINE 友達追加

※不正注文防止のため、購入者本人からの返金のみ受付

10日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

公式LINEで連絡
「公式LINE 友達追加」より登録をする
公式LINE 友達追加

【公式】LINEの最下部にある「質問はこちら」をタップし
「よくある質問」➝「返金」を選択

LINEに表示される通りに進み「返品交換フォーム」の記入し、申し込みを完了してください。
※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではありませんのでご注意ください。

返金フォームの内容を確認されます。 (内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00)
※営業時間外に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返金の受付日】です。

【公式】LINEから「返金申請受付完了」のメッセージを送られてきます
メッセージが届くと正式に「返金申請」が完了

※返金申請フォームに不備があった時は「【公式】LINE」で申請不可の連絡がきます。申請不可理由も同時に連絡しますので、再度返金の申請をしてください。

「返金申請受付完了」が終わりましたら、下記3点を返送する
 1.保証書
2.返金保証対象の商品(開封済み可)
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書

 ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできません。
 ※3点が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できません。
 ※返金対象は、最後に送った商品代金1回分になります。
 ※返金フォーム手続き後、その日を含め5日以内の返送する。

返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届くと、約30日前後で指定の口座に振り込みします。
 ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、自己負担
 ※返金保証を利用した場合、以降商品をご購入頂けなくなります。

解約アドバイザー

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

商品到着後から10日以上経過した場合

LINEから連絡しなかった場合

●保証書
返金保証対象の商品(開封済み可)
●返金保証対象商品のお買い上げ明細書の3点が揃っていない場合

トルしょうーク オールインワンジェルの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

解約アドバイザー

トルーク オールインワンジェルの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、14日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

解約アドバイザー

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

トルーク オールインワンジェルの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

トルーク オールインワンジェルの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

解約アドバイザー

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

次回お届け予定日の10日前までにTOLUXサポートセンター「0120-43-4080」まで連絡をしましょう。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

トルーク オールインワンジェルの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているトルーク オールインワンジェルの口コミを調べてみたところ、保湿力が高いという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 保湿はかなりできていて、朝起きてテカリが減った気がする
  • 今まで使っていた化粧品よりは使いやすい
  • エイジングケアとして期待できる成分が入ってるみたい
  • 今まで使っていた商品より品質がいいと思いました
  • 保湿力があります
  • オールインワンで助かりました
  • めちゃくちゃ簡単です
  • ちゃんと潤うので満足
  • これ一つで使いやすさ自分に合った物が見つかりました
    解約アドバイザー

    調べてみたら、「肌が潤う」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    トルーク オールインワンジェルの商品の詳細情報まとめ

    ■商品名:トルーク オールインワンジェル
    ■内容量:60g
    ■全成分表示:有効成分:トラネキサム酸 グリチルリチン酸2K
    その他成分:キサンタンガム BG 1,3-プロパンジオール 1,2-ペンタンジオール 濃グリセリン トレハロース トリメチルグリシン カルボキシビニルポリマー 水酸化K ミリスチン酸デカグリセリル エチルヘキサン酸セチル 天然ビタミンE ステアロイルフィトスフィンゴシン ビサボロール ジエチレントリアミン5酢酸5Na液 ヒアルロン酸Na-2 加水分解ヒアルロン酸 アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム メリッサエキス トウキエキス-1 桑エキス キウイエキス プルーン酵素分解物 タイムエキス-1 チンピエキス マロニエエキス サクシニルアテロコラーゲン液 アロエエキス-2 カモミラエキス-1 黒砂糖エキス 水添大豆リン脂質 スフィンゴ糖脂質 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル) アルブチン 3-O-エチルアスコルビン酸 アーティチョークエキス アラントイン 水解シルク液 クロレラエキス カッコンエキス 人参エキス マヨラナエキス オトギリソウエキス シナノキエキス トウキンセンカエキス ヤグルマギクエキス ローマカミツレエキス スギナエキス ホップエキス 松エキス レモンエキス ローズマリーエキス サンザシエキス タイソウエキス グレープフルーツエキス リンゴエキス オレンジ果汁 レモン果汁 ライム果汁 油溶性甘草エキス(2) カワラヨモギエキス オウゴンエキス ブリエラスチン シアノコバラミン ピロ亜硫酸Na オウバクエキス D-マンニット 結晶セルロース エチルセルロース 黄酸化Fe テトラへキシルデカン酸アスコルビル ビタミンAパルミチン酸エステル ビタミンH D-パントテニルアルコール ラッカセイ油 フェノキシエタノール 精製水 香料 法定色素

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次