タイムレスウォーターオイルクレンジング定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

タイムレスウォーターオイルクレンジングは株式会社ドクターRe9が販売しているジェルからオイルに変化する新発想の黒ずみ毛穴ケア用クレンジングです。ドクターRe9は他にもベルホワイティアンなども販売しています。

タイムレスウォーターオイルクレンジングは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは、電話・マイページ・お問い合わせフォームから解約できます!

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは、回数の縛りやキャンセル料はなく全額返金保証はありとなっています。

定期コースでも回数の縛りがなく、全額返金保証もあるなら気軽に申し込むことができますね!

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■タイムレスウォーターオイルクレンジングを販売している会社情報

会社名 株式会社ドクターRe9
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-8 恵比寿OTビル6F
電話番号 03-6427-2605
目次

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースを電話で解約する方法と手順

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-444-636 

【営業時間】

平日:9:00~16:30

電話したいけど受付時間の都合が合わない場合、お問い合わせフォームから申請をしておけば安心です。

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかもしれません。

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に「アンケートのご協力を〜...」とか、「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」

・「解約する気持ちは変わりありませんので...」

・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」 と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

解約アドバイザー

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

解約アドバイザー

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法
  • 専用ダイヤルではなく、販売会社の本社に電話してみる
  • 販売会社のLINEに連絡をしてみる
  • 販売会社のお問い合わせフォーム宛に連絡をしてみる

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約理由の伝え方

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

タイムレスウォーターオイルクレンジングはメールで解約できる?

メールでの解約は申請できませんが、マイページとお問い合わせフォームがあるので、電話がつながらない場合も対応してくれます。

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約をマイページから申請する方法と手順

タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約手続きは、マイページにログインすれば申請ができます。

【マイページ】
https://dr-re9.com/shop/login.php

マイページからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. マイページにログインする
  2. 購入履歴一覧をタップ
  3. 停止をご希望の定期コースの「詳細」をタップ
  4. 「定期コースの停止」をタップ
  5. 簡単なアンケートに回答し「解約申請に進む」で申請が完了

    この手順で進めていけば、定期コースの解約をすることができます。

    解約アドバイザー

    マイページからいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

    【お問い合わせフォーム】はこちら

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

    ■解約方法・手順

    1. お問い合わせフォームに必要事項を入力する
    2. 「お問い合わせに内容」に商品名と解約したい旨を記入する

    この手順で進めていけば、タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約をすることができます。

    担当者にスムーズに確認をしてもらうために、以下の情報も伝えておくといいですよ。「名前、電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由」は書いておきましょう。 

    解約アドバイザー

    お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思うわ!もし全然返信が来なかったら、催促の連絡をしておいた方がええで。 

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

    定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

    縛りなし!

    いつでも解約できる!

    お悩み女性

    これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

    こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

    なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

    縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

    それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースには、全額返金保証制度があります!

    30日間の全額返金保証あり!

    【全額返金の申請方法】

    電話
    0120-444-636

    お問い合わせフォーム
    お問い合わせフォームはこちら

    【受付時間】
    平日:9:00~16:30

    30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

    ・初回の注文商品のみ返金対象

    ・各家庭一回限りで初回の注文限り

    ・返送前に、お客様サポートセンターまで必ず電話にて連絡

    ・次回の商品お届け予定日の10日前までに連絡

    ※次回の商品が発送されている場合、次回の商品の配送を停止する際に往復送料1200円が発生sします。

    返金保証日数

    例:30日返金保証の場合

    商品ご注文日より30日以内

    商品ご注文日より30日以上経過

     

    全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

    こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

    ・サンプルセットをご使用したことがある場合

    ・効果がない、使用感が好みに合わない等、肌に異常が発生した以外の場合

    ・一度も商品を使用していない場合

    ・複数個のまとめ買いで注文した場合、2本以上を開封している場合

    ・定期コースで2回目(2個目)以降の商品を開封している場合

    ・サポートセンターへ電話していない場合

    ・お買い上げ明細書、未開封の商品の2点を返送していない場合

     

    ※返金は商品一つにつき、ひとり様一回限り

    ※本人様確認のため、電話にて連絡する場合があり

    ※返金可能期間は初回注文日よ30日間。30日を過ぎると返金対象外

    ※返送の際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るもので送る

    定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

    定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

    基本的に返品返金できない!

    初回分に関しては、30日間の全額返金保証があるので、しっかり対応してもらえます!

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    解約アドバイザー

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

    解約申請は次回発送日の10日前まで

    解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

    解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、12日以上の余裕があると安心です。

    お悩み女性

    そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

    解約アドバイザー

    タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性

    使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

    解約アドバイザー

    使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

    定期コースのお休み(中止)は最大3ヶ月です。お届け予定日の10日前までなら「マイページ」で3ヶ月の休止が可能です。

    【変更方法】

    1.マイページにログインする
    2.購入履歴一覧をタップ
    3.またはお届け周期情報変更より、お届け種別を選択
    4.「確認する」をタップし、内容確認後「確定」をタップ

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

    タイムレスウォーターオイルクレンジングの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているタイムレスウォーターオイルクレンジングの口コミを調べてみたところ、保湿力もあり、洗浄力もあるという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

    お悩み女性

    実際に使ってる人の感想は気になる!!

    • メイクもしっかりとオフでき、肌への負担もなく、よかったです。
    • 洗い流した後は、つっぱらず、かさつきもなく、しっとりとしていて保湿性がある点もよいと感じました。
    • 顔のトーンも少しずつですが明るくなり、毛穴の汚れがマシになったような気がします。
    • 普段は2度洗いするのですが、洗い上がりがスッキリ気持ちよくて
      そのままお手入れできました。
    • 顔に広げてくるくるしてるとジェルがオイルに変わってきて、流すとヌメヌメが残らないです。
    • 使用量は結構多めかな?量の割に無くなるのは少し早いかも
    • しっかりと立ち上げた日にマスカラを落とすのもやってみましたが、ちゃんと落ちました。でも、書かれている「スルンと面白いほど」ではなかったなあ…
      解約アドバイザー

      調べてみたら、「肌への負担がなく、しっとりしていて洗浄力もある」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      タイムレスウォーターオイルクレンジングの商品の詳細情報まとめ

      【成分表示】
      エチルヘキサン酸セチル, グリセリン, ラウリン酸メチルヘプチル, イソノナン酸イソノニル, ソルビトール, トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル, 水, トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル, 炭酸ジカプリリル, ナイアシンアミド, ブドウ種子油, サフラワー油, オトギリソウ花/葉/茎エキス, 加水分解シルク, フルボ酸, ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl, イソマルト, グリチルリチン酸2K, オタネニンジン成長点細胞培養順化培養液, 水添レシチン, レシチン, リンゴ果実培養細胞エキス, オレンジカルス培養エキス, キサンタンガム, ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル), カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル, スフィンゴ糖脂質, ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス, カプリリルグリコール, 安息香酸Na, グルコノラクトン, 乳酸, セラミドNP, 酢酸ヘキサノイルジペプチド-3ノルロイシン, グルコン酸Ca, トコフェロール, α-グルカンオリゴサッカリド, ルリジサ種子油, α-アルブチン, o-シメン-5-オール, グリシルグリシン, パルミチン酸レチノール, アーチチョーク葉エキス, 加水分解コラーゲン, ヒアルロン酸Na, アスコルビルグルコシド, アセチルヒアルロン酸Na, 加水分解ヒアルロン酸, パルミチン酸エチルヘキシル, エナンチアクロランタ樹皮エキス, 10-ヒドロキシデカン酸, キハダ樹皮エキス, コーン油, キウイエキス, 加水分解コンキオリン, スイカズラ花エキス, アルガニアスピノサ芽細胞エキス, ノイバラ果実エキス, ワレモコウエキス, 1,2-ヘキサンジオール, 水溶性コラーゲン, サクシノイルアテロコラーゲン, ジメチルシリル化シリカ, オレアノール酸, セバシン酸, 1,10-デカンジオール, サーファクチンNa, テアニン, アスコルビン酸, 金, グルタチオン, ペンチレングリコール, ミリスチン酸ポリグリセリル-10, ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10, オリーブ果実油, BG, オレンジ油 又は オレンジ果皮油, ローズウッド木油, ニオイテンジクアオイ油, クエン酸, プロパンジオール

      【内容量】
      180g(30日分)

      【メーカー】
      株式会社ミリオナ化粧品

      【生産国】
      日本製

      【商品区分】
      化粧品

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      \ 定期購入が一番お得! /

      「コレイチ」トップページへ

       

      当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
      目次