SLILIN F(スリリンファイア)定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!電話の受付時間に間に合わない人向けの方法は!?

お悩み女性
SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約がしたいんだけど、電話からしかできないのかな…。、。

かいやくん
定期コースってお得に買えるんだけど、解約の方法がわかりにくい!ってことありますよね。

★ 結 論

 

解約は10日前までに電話(0120-48-2828)かメールから!

 

回数縛りナシ

 

30日間の全額返金保証アリ

 

SLILIN F(スリリンファイア)は一度の購入でも解約が可能なので安心して申し込むことができます。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、SLILIN F(スリリンファイア)の解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう!

目次

SLILIN F(スリリンファイア)とは

SLILIN F(スリリンファイア)は株式会社 ZERO PLUSが運営するキラ★リズムが販売しているダイエットサポートサプリメントです。

かいやくん
SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

■SLILIN F(スリリンファイア)を販売している会社情報

会社名 株式会社 ZERO PLUS
キラ★リズム
住所 〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号博多1091ビル5F
電話番号 0120-48-2828

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースはいつでも解約OK!縛りナシ!キャンセル料なし!

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りナシ!

いつでも解約できる!

お悩み女性

縛りが無いなら、気になってた商品だから試してみようかな♪

かいやくん
定期コースって購入回数に縛りが設けられていることが多いのですが、それが無いというのは、企業がそれだけSLILIN F(スリリンファイア)の品質に自信を持っている、ということですね!

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースを電話で解約する方法と手順

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-48-2828
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【営業時間】

平日:9:00~19:00
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

お悩み女性
平日仕事してるからお昼休みに電話かけたいんだけど、引き留められたりしないかな、、、?
かいやくん
日中お仕事されている方だと時間取るのがなかなか難しいですよね。もし、電話が長引きそうになったら「解約したいです。」とはっきり伝えてしまって大丈夫ですよ。

日中にお仕事している人だと電話をかけるタイミングが無かったりしますよね…。そんな方も安心して手続きできるメールからの解約方法についても詳しく↓下記で詳しく説明しているのでよかったら参考にしてみてくださいね!

SLILIN F(スリリンファイア)が解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜19時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

昨日も電話したのに繋がらなかった…。

かいやくん

時間帯を変えてみるのがおすすめですよ。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

事前にSLILIN F(スリリンファイア)を申し込んだ際のお客様情報を確認しておけばスムーズに手続きを進めることができます。

お客様情報の確認はマイページから

↑クリックするとマイページが開きます。

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約理由の伝え方

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど身体に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約をメールから申請する方法と手順

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約手続きは、メールから申請できます。

【メールアドレス】

support@kirarithm.com

↑クリックするとメールアプリが開きます。

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 本文に「解約の旨」と「商品を購入した際のお客様情報」を記入
  2. メールに「解約完了」の内容の返信が届けば手続き完了

この手順で進めていけば、SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約をすることができます。

文章を書くところでは「SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。

かいやくん

メールを送ったら、2~3営業日で返事が来ると思います!もし全然返信が来なかったら、催促の連絡をしてみてください。

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースはいつまでに解約が必要?例外もある!?

定期コースは商品を安定してお客様にお届けするために、何日も前から発送準備が進められています。そのため、解約申請にも発送予定日の〇〇日前という期限が設けられています。

かいやくん

お届け頻度によっては前回のお届けからすぐに申請しないと受け付けてもらえないこともあるのでしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

次回発送日は明細書・マイページから確認することができます。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

2回目受け取り前に解約したい場合は、次回発送予定日の3日前まで!

かいやくん
2回目受け取り前だと少し期限が伸びるので、しっかり使用して効果を試してから解約を検討できますね。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば解約を後回しにしてたら、結局忘れて発送予定日過ぎちゃったことがあったなあ…。

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースを解約しなくても発送の一時停止ができる!

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

SLILIN F(スリリンファイア)、毎日飲んでいるはずなのにストックがたまっているんです…。

かいやくん

使う量や頻度は個人差がありますもんね。そんな方には商品のお届けを一時的にストップできる一時停止の手続きがおすすめ!

電話から
【電話番号】
0120-48-2828
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

受付時間:平日9:00~19:00

次回お届けの10日前までの連絡が必要です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースは全額返金保証アリ!使用条件は?

SLILIN F(スリリンファイア)の定期コースには、全額返金保証制度があります!

30日間の全額返金保証アリ!

【全額返金の申請方法】

【電話】
0120-48-2828
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【お問い合わせフォーム】
お問い合わせフォームはコチラ
↑クリックするとお問い合わせフォームが開きます。

【受付時間】
平日9:00~19:00

■解約方法・手順

  1. 電話もしくはお問い合わせフォームから連絡
  2. 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号博多1091ビル5F
    株式会社ZERO PLUS キラリズム通販【返品・交換受付係】へ返送
  3. 返送確認後1週間以内に返金完了

30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・公式サイトからの購入
・初回購入のみ
・「商品パッケージ」「明細書」「付属品」の返送
・追跡可能な形での返送
・初回商品到着後30日以内の連絡

返送にかかる送料はお客様負担となります。

かいやくん

全額返金保証があると、一回試しに使ってみようと思えますよね!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

・事前連絡なしの返送
・適用期間を過ぎてからの連絡の場合

定期コース2回目以降の商品を返金・返品する方法

定期コースの2回目以降でも、送料負担すれば返品・返金が可能です。

2回目以降でも返品できる!!

返品するための条件は以下の通りになります。

不良品の場合

  •  商品到着後8日以内の連絡

自己都合の場合

  • 商品到着後8日以内の連絡
  • 未開封のみ

この条件を満たしていれば、返品・返金の対応をしてくれます。

商品の解約を希望する場合は、返品・返金手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

自己都合の場合、返送にかかる送料はお客様負担となります。

返品返金する場合も、事前に電話(0120-48-2828)もしくはお問い合わせフォームから連絡する必要があります。

連絡をして返金返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。

商品到着が確認でき次第、メールが届きます。そのメールで返金手続きについての案内が書かれているので、その指示に従って返金手続きを進めてください。

SLILIN F(スリリンファイア)を実際に使ってる人の口コミ・満足度は!?

お悩み女性

実際にSLILIN F(スリリンファイア)を使ってる人の感想は気になる!!

SLILIN F(スリリンファイア)の商品サイトでの口コミ

  • 体温、血圧が低かったのが少し上がって生活しやすくなりました。
  • 冷えがマシになった
  • 冷え性の私には代謝がよくなって良いです。
  • 正常に過ごせるので動きやすい
    かいやくん

    調べてみると、「冷えが改善された」という声が多く見られました。

    SLILIN F(スリリンファイア)定期コースの解約方法まとめ

    ★ まとめ 

     

    解約は10日前までに電話(0120-48-2828)かメールから!

     

    回数縛りナシ

     

    30日間の全額返金保証アリ

     

    SLILIN F(スリリンファイア)の商品の詳細情報まとめ

    販売業者名 株式会社 ZERO PLUS
    キラ★リズム
    商品区分 機能性表示食品
    販売名 SLILIN F(スリリンファイア)
    使用方法 1日3粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
    原産国 日本
    内容量 (250mg×30粒)
    成分 アムラ果実末(国産製造) 、ブラックジンジャーエキス末
    (ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、デンプン、
    還元麦芽糖水飴、寒天、玄米タンパク、黒高麗人参
    エキス末 、高麗人参末 、唐辛子末 、米黒酢 、赤ショウガ
    エキス末/結晶微粒二酸化ケイ素

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    解約119トップへ

    目次