サラフィネ定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!電話の受付時間に間に合わない人向けの方法は!?

お悩み女性
サラフィネの定期コースの解約がしたいんだけど、ややこしくてわからない…。

かいやくん
定期コースってお得に買えるんだけど、解約の方法がわかりにくい!ってことありますよね。

★ 結 論

 

解約は10日前までに電話(0120-556-073)・お問い合わせフォームから!

 

回数縛りナシ

 

30日間の全額返金保証アリ

 

サラフィネの定期コースは、通常7,678円のところ、初回81%OFFで1,480円、2回目以降47%OFFで4,048円で購入することができるというとてもお得なコースです。
一度だけの購入でも解約が可能なコースなので安心して申し込むことができます。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、サラフィネの解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう!

目次

サラフィネとは

サラフィネは株式会社フロムココロが販売しているワキガ対策クリームです。株式会社フロムココロは他にも機能性表示食品や健康サプリメントなどを販売している会社です。

かいやくん
サラフィネの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

 

【サラフィネ】

 

 

\ 定期購入が一番お得! /

 

■サラフィネを販売している会社情報

会社名 株式会社フロムココロ
住所 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 7F
電話番号 0120-556-073
FAX 092-791-3943

サラフィネの定期コースはいつでも解約OK!縛りナシ!キャンセル料なし!

サラフィネの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りナシ!

いつでも解約できる!

お悩み女性

縛りが無いなら、気になってた商品だから試してみようかな♪

かいやくん
定期コースって購入回数に縛りが設けられていることが多いのですが、それが無いというのは、それだけサラフィネの品質に自信がある、ということですね!

サラフィネの定期コースを電話・FAXで解約する方法と手順

サラフィネの定期コースの解約は、こちらに電話もしくはFAXをすれば手続きを進めることができます。

【電話・FAX番号】

0120-556-073
FAX 092-791-3943

↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【営業時間】

平日:9:00‐18:00
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

お悩み女性
平日仕事してるからお昼休みに電話かけたいんだけど、引き留められたりしないかな…。
かいやくん
日中お仕事されている方だと時間取るのがなかなか難しいですよね。もし、電話が長引きそうになったら「解約したいです。」とはっきり伝えてしまって大丈夫ですよ。

電話の受付時間に間に合わない方でも、安心して手続きできるお問い合わせフォームからの解約方法についても詳しく↓下記で詳しく説明しているのでよかったら参考にしてみてくださいね!

サラフィネが解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

サラフィネの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜18時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

昨日も電話したのに繋がらなかった…。

かいやくん

時間帯を変えてみるのがおすすめですよ。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

事前にサラフィネを申し込んだ際のお客様情報を確認しておけばスムーズに手続きを進めることができます。

お客様情報の確認はマイページから

↑クリックするとマイページが開きます。

サラフィネ定期コースのおすすめの解約理由

サラフィネの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と伝えれば、速やかに手続きしてもらえます。

サラフィネの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

サラフィネの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせフォームはコチラ
↑クリックするとお問い合わせフォームが開きます。

サラフィネの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 商品を購入した際のお客様情報を入力
  2. 問い合わせ項目は「定期便の休止・解約」を選択
  3. 入力したメールアドレス宛に「解約完了」の内容の返信が届けば手続き完了

この手順で進めていけば、サラフィネの定期コースの解約をすることができます。

文章を書くところでは「サラフィネの定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。

かいやくん

お問い合わせフォームから連絡したら、2~3営業日で返事が来ると思います!もし全然返信が来なかったら、催促の連絡をしてみてください。

サラフィネの定期コースは何日前までに解約が必要?

定期コースは商品を安定してお客様にお届けするために、何日も前から発送準備が進められています。そのため、解約申請にも発送予定日の〇〇日前という期限が設けられています。

かいやくん

お届け頻度によっては前回のお届けからすぐに申請しないと受け付けてもらえないこともあるのでしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

2回目の受け取り前の解約は、初回分の出荷から8日以上経過している必要があります。

次回発送日はマイページから確認することができます。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば解約を後回しにしてたら、結局忘れて発送予定日過ぎちゃったことがあったなあ…。

かいやくん

期日ギリギリになってしまうと、処理も間に合わなくなってしまう場合があるので、解約したいと思ったらすぐに申請するのが一番ですね!

サラフィネの定期コースを解約しなくても発送の一時停止ができる!

サラフィネの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

サラフィネ、毎日使っているのに、すでにストックがたまってる…。

かいやくん

使う量や頻度は個人差がありますもんね。そんな方には商品のお届けを一時的にストップできる一時停止の手続きがおすすめ!

お問い合わせフォームから

お問い合わせフォームはコチラ
↑クリックするとお問い合わせフォームが開きます。

次回お届けの10日前までの連絡が必要です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

サラフィネの定期コースは全額返金保証アリ!使用条件は?

サラフィネの定期コースには、全額返金保証制度があります!

30日間の全額返金保証アリ!

【全額返金の申請方法】

【電話】
0120-556-073
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】
平日9:00‐18:00

■全額返金保証の申請手順

  1. 電話から連絡
  2. 電話での問い合わせ後、返送
    〒810-0022福岡県福岡市中央区薬院1丁目5-6 ハイヒルズ502
    (株)フロムココロ返品窓口 宛
  3. 返送が確認され次第返金完了

返送にかかる送料はお客様負担となります。

30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・初回商品後30日以内の連絡
・「納品書」と「空の商品袋」の返送
・商品がお支払い済みであること
・初回お届け分のみ
・追跡可能な方法での返送

かいやくん

全額返金保証があると、一回試しに使ってみようと思えますよね!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

・出荷後11日〜20日までにご連絡がない場合
・2回目以降の商品
・「納品書」と「空の商品袋」の返送ができない場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分は体に合わない場合のみ返品が可能となっています。
商品到着後10日以内に電話(0120-556-073)での連絡をお願いします。

サラフィネを実際に使ってる人の口コミ・満足度は!?

お悩み女性

実際にサラフィネを使ってる人の感想は気になる!!

サラフィネの商品サイトでの口コミ

  • 朝出掛ける前に塗って、帰宅後もにおいが気にならなかったです。
  • 人付き合いも増え、毎日楽しいです!
  • クリームの感触も良く、塗り易かったです。
  • 塗りなおしの必要が無くて手間いらず
  • クリームにありがちなべたつきは無くサラッとしているので心地よいです。
  • お手軽な感じ
  • 今のところ、効果はあまり感じられません。
  • 量も少ないのでリピートはしません。
    かいやくん

    調べてみたら、「匂いが抑えられるようになった」という意見と「値段の割に量が少ない・全く効果がない」という意見が見られました。満足度は微妙なようです。

    サラフィネ定期コースの解約方法まとめ

    ★ まとめ 

     

    解約は10日前までに電話(0120-556-073)・お問い合わせフォームから!

     

    回数縛りナシ

     

    30日間の全額返金保証アリ

     

    サラフィネの商品の詳細情報まとめ

    販売業者名 株式会社フロムココロ
    商品区分 医薬部外品
    販売名 SARAFINE(サラフィネ)
    使用方法 【使用方法】
    適量を手のひらにとり、気になるところに湿布してください。
    【使用上の注意】
    ・傷やはれもの、湿疹など異常がある部位には使用しないでください。
    ・妊娠中の方は使用しないでください
    ・お肌に異常が生じてないかよく注意して使用してください。お肌に合わない場合、使用中、または使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、ご使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。そのままご使用を続けられますと、症状が悪化することがあります。
    ・目に入った場合は、すぐに洗い流してください。
    ・使用後は必ずしっかりキャップを閉めてください
    ・乳幼児の目の届かないところに保管してください。
    ・極端に高温多湿や低温の場所を避け、直射日光の当たらない冷暗所で保管し、開封後はお早めにお使いください。
    ・保管状況により多少色が変わる場合がございますが、ご使用には問題ございません。
    原産国 日本
    内容量 25g
    成分 【有効成分】クロヒドロキシアルミニウム、イソプロピルメチルフェノ―ム 【その他の成分】水、ジイソステアリン酸プリグリセリル、イソノナン酸イソノニエル、I-メントールポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、デカメチルシクロペンタシロキサン、メチルポリシロキサン、ポリアクリル酸アルキル、1,3-プチレングリコール、濃グリセリン、天然ビタミンE、エデト酸ニナトリウム、フエノキシエタノール、パラペン

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

     

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次