ニューモ育毛剤の解約方法と手順まとめ!解約できないって本当?

解約方法 連絡先
電話 0120-092-299
マイページ ×
メール ×
LINE ×
お問い合わせフォーム ×
その他 ×
調査結果

ニューモ育毛剤は、電話で解約できます!

【電話番号】

0120-092-299

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

平日:9:00~17:45

土日祝:9:00~17:45

(年末年始を除く)

ニューモ育毛剤は、株式会社ファーマフーズが販売している育毛剤です。

株式会社ファーマフーズは他にも、タマゴサミンなども販売しています。

定期コースで申し込むとお得になりますが、問題は解約手続きです。

回数縛りや違約金の有無は、買う前に事前にしっかり確認しましょう。

かいやくん
ニューモ育毛剤の定期コースは、回数縛りや解約時の違約金なし、全額返金保証なしとなっています。

比較的、安心して申し込みできそうですね。

ニューモ育毛剤の解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、解約をご検討ください。

【ポイント5倍】最大30倍!育毛剤 女性用 男性用 ニューモ 育毛剤 75ml 医薬部外品
目次

ニューモ育毛剤の解約は電話から!

ニューモ育毛剤の解約は、電話で申請できます!
こちらに電話をして、ニューモ育毛剤の定期コースの解約手続きを進めることができます。

こちらから解約できます

【電話番号】

0120-092-299

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】

平日:9:00~17:45

土日祝:9:00~17:45

(年末年始を除く)

年末年始を除いて、この営業時間内に電話しましょう。

かいやくん
土日祝も電話を受け付けているのはありがたい!

ニューモ育毛剤の解約理由の伝え方

電話で解約手続きを進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

ニューモ育毛剤はメールで解約できる?

ニューモ育毛剤は、メールを送信しての解約申請はできません。

電話をかけても繋がりにくい時は、時間帯をかえて電話してみましょう。

ニューモ育毛剤の定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!安心して解約できる!

ニューモ育毛剤の定期コースは、回数縛りがないので、1回だけ気軽にお試しできます!

解約してもキャンセル料も発生しません。

縛りなし!

縛りなし!

いつでも解約できる!

かいやくん
気軽に定期コースが始められる!

化粧品関係の定期コースなかには、最低購入回数の設定あり解約は違約金が発生といったものも。

でもこちらの商品には回数縛りや違約金の発生がありませんので安心してください。

ニューモ育毛剤の定期コースの商品の他にも、「ボタニカルエアカラーフォームの解約方法」や「ザック シャンプー&コンディショナーの解約方法」「フッサの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

ニューモ育毛剤は全額返金保証なし!解約前に確認しよう

ニューモ育毛剤の定期コースには、全額返金保証制度がありません。

注意

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

返金・返品できる場合の条件

  • 返品・交換は商品到着後8日以内で未開封のものに限る。
  • 不良品による返品・交換の際の返送料・手数料は企業側が負担。
  • お客様都合による返品・交換の場合、返送料、手数料、返金手数料などはお客様負担。
  • 返品・交換をご希望の際は、事前連絡すること。
  • 事前連絡がない場合、返品・交換をお受けできない場合がある。
    お悩み女性
    全額返金保証ないのは残念かな…。

    かいやくん
    でも自己都合の返金返品はできるで。条件は要チェック。

    こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

    • 商品到着後9日以上経過している。
    • 開封している。
    • 事前連絡なしで返送した。

      ニューモ育毛剤の定期コースを解約する前に確認してほしいこと

      かいやくん
      解約手続きをスムーズにできるよう、チェックしといてな。

      解約申請は次回発送日の10日前まで

      解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

      10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

      電話で解約手続きを申請する場合は、回線が混みあっていてなかなかオペレーターにつながらない場合もあります。

      念のため、解約にあたっては15日以上の余裕があると安心です。

      お悩み女性
      あれ、電話がつながらないぞ!
      かいやくん
      タイミングがギリギリになると次回分をキャンセルできない可能性も。余裕をもって手続きしよう!

      ニューモ育毛剤の定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

      ニューモ育毛剤の定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

      お悩み女性
      新品がまだあるから、次回分スキップしたいなあ。
      かいやくん
      一時停止制度があるから、使ってみたら?

      一時停止の申請は電話でできます。
      解約と同じく、次回発送の10日前までに連絡しましょう。

      商品発送の一時停止を希望する場合は、

      • 商品名
      • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

      こちらの情報を伝えればOKです。

      ニューモ育毛剤を使ってる人の口コミまとめ

      Amazonに投稿されているニューモ育毛剤の口コミを調べてみたところ、「髪にハリが出てきた」という育毛に関する口コミが多く目立っていました。

      一方で、発毛効果に対する口コミは辛口で、満足度には個人差がありそうです。

      お悩み女性
      口コミは購入前にチェックしておこう!

      今まではドライヤーの後、手鏡で頭頂部やつむじを確認するのが日課になっていたのですが『新しい毛も生えて髪の毛も太くなりましたね。』と美容師さんに言われました。

      気になっていた分け目も白髪染めした後は気にならなくなりました。

      諦めかけてた頭頂部がふわっとしてきました。日に何度も手鏡で頭頂部&後頭部を確認してましたが、最近は気にしなくなるほどに。

      ボリュームが出るまで使い続けようと思います。

      2本使いましたが、結果はすごくいいです。抜け毛も少なくなったし、髪が固くなりました。
      確実に髪が増えています。これまでもいろんな育毛剤使いましたが、ニューモが一番だと思います。

      口コミ調査結果
      • うぶ毛が伸びてきた気がする
      • 毛が立ってきた
      • 髪にハリが出てきた感じ
      • ボリュームが少し出てきた
      • 髪にコシが出てきた
      • 発毛は感じないが、キープはできる感じ
      • 髪が細くなったような人には効果がありそう
      • 半年使ったが全く効果なし
      • 値段が高い
      かいやくん
      調べてみたら、髪が細くなってきた人を中心に満足度高めやったで。

      ニューモの育毛剤を実際に利用している人のリアルな口コミをご紹介

      ※ニューモの育毛剤を実際に利用している人へ独自のアンケート実際に行い、調査した結果を掲載しております

      ①口コミ投稿者の性別・年齢・職業

      49歳  男性 会社員 営業

       

      ② ニューモ 育毛剤を利用する前は、どのような商品を利用していましたか?

      特になし

       

      ③ニューモ 育毛剤をどれぐらいのペースで、どれぐらいの期間で利用されていますか?

      1カ月で1本づつ使用しています。現在6本目で使用期間半年になります。また、朝と夜の風呂上りに利用してます。

       

      ④ニューモ育毛剤を利用しようと思ったきっかけ

      40代に入り少しずつ分け目の部分が広がり始め、かなり地肌が目立つようになりました。最初は髪型で上手くごまかそうかと考えてましたが周囲の目が気になりはじめ育毛剤を購入することにしました。購入の決め手は他社とも当然比較しましたが、CMで放送してる事や出荷された数や初回特典で半額だったので使うようになりました。

       

      ⑤ニューモ育毛剤を利用してみて感じているメリット、良かったところを5つ以上教えてください

      1.簡単に使える

      ボトルは使いやすく気になる部分に毎日朝と晩にシュッシュと頭皮につけ揉みこむだけでなので簡単で使いやすい

       

      2.金額てきには少しだが安く購入できる

      Amazonや楽天にも売っており注文すると若干高いですが、公式から定期購入すると送料がかかっても安く購入できる

       

      3.使用してから頭皮の状態がいい

      今までは整髪料をつけてると肌が赤く炎症をおこしており使ってはいませんでしたが、ニューモはシュシュとつけても肌が赤くかぶれたりしなかったしフケなどのトラブルもなかったです。

       

      4.抜け毛が減った

      今までは食生活なども関係があるのかもしれませんが季節の変わり目は、それなりに目立っていました。ニューモを使用してから抜け毛がかなり少なくなくなりました。

       

      5.手軽に持ち運びできる

      毎年何回か国内出張に行っていますが出張や旅行とかにも持っていける大きさなので毎日の頭皮ケアを欠かせずできるのはいいと思いました。

      ⑥ニューモ育毛剤を実際に利用してみて正直気になってるところ、デメリットを5つ以上教えてください

      1.効果に時間がかかる

      使って1カ月後には髪の毛が出てくると思ってはいないけど抜け毛がなくなるのを実感するまで長い日数を感じた。

      2.金額が高い 

      初回は半額だったのでお得でしたが毎月の出費は少しきついと思いました

      3.香りが少し鼻につく 

      朝はニオイはそんなに感じませんが夜風呂上がりのときは体が温まっているしドライヤーで乾かしているとニオイが強くきついと思います

      4.ネットしか購入できないしお試し用がない 

      使用感とかを調べたい為に試しに1本使いたい場合ドラックストアには売っていないので手軽に購入できないし困ります また半月分でいいので小さいサイズが欲しかったがなかったので購入するかどうかで迷いました

       

      5.成分が分からない

      何種類も成分が書かれてるがどの様な物かが詳しく書いていないので少し不安に感じました

      6.信憑性

      HPには簡単なデーターが記載していますが、どのように調べて集計したのかが気になりました

      【ポイント5倍】最大30倍!育毛剤 女性用 男性用 ニューモ 育毛剤 75ml 医薬部外品

      ■ニューモ育毛剤の商品詳細情報

      商品名
      ニューモ(薬用育毛剤) 2本セット
      成分
      有効成分
      センブリエキス(C)、グリチルリチン酸ジカリウム、
      D-パントテニルアルコール

      その他の成分
      卵黄リゾホスファチジルコリン、加水分解卵白、
      加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、
      サクシニルアテロコラーゲン液、
      アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、
      N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、
      ラベンダー油、スターフルーツ葉エキス、カンゾウ葉エキス、
      テンニンカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、
      アマチャズルエキス、マヨラナエキス、ヒオウギ抽出液、
      ダイズエキス、ボタンエキス、
      ヒキオコシエキス(1)、シナノキエキス、
      グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、
      ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、
      濃グリセリン、 ビニルピロリドン・N,N-ジメチルアミノエチルメタクリル酸共重合体ジエチル硫酸塩液、
      エタノール、ベヘニルアルコール、セバシン酸ジ2-エチルヘキシル、オレイルアルコール、
      N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、無水エタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、
      クエン酸ナトリウム、クエン酸、
      ペンタステアリン酸デカグリセリル、
      ステアロイル乳酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、
      酢酸DL-α-トコフェロール、水素添加大豆リン脂質、
      モノイソステアリン酸ポリグリセリル内容量75ml×2本注意事項●目に入った場合は、速やかに水、
      またはぬるま湯で洗い流してください。
      ●通常のご使用ではお肌への刺激は問題ありませんが、
      お肌の調子が良くない、体調がすぐれない、敏感肌やアレルギー肌
      (個人差があるので全ての方ではありません)の方では、
      ご使用後にお肌への刺激等が感じられる場合があります。
      ●異常を感じた場合はご使用を中止し、
      専門医へご相談されることをお勧めします。
      ●お使いのモニターの発色具合によって、
      実際のものと色が異なる場合がございます。アレルギー品目※タマゴ・大豆アレルギーのある方は、ご使用をお控えください。消費期限未開封であれば、約3年間はご使用いただけます。
      開封後はなるべくお早めにご使用ください。使用方法・頭皮と髪の水分を拭き取り、
      ドライヤーで7割程度乾かした状態でお使いください。
      ・ご使用のタイミングは、
      夜の洗髪後や朝の整髪前をおすすめします。保存方法直射日光や高温多湿な場所を避けて冷暗所、
      涼しい場所で保存して下さい。区分医薬部外品

      ニューモ育毛剤の販売会社

      会社名 株式会社ファーマフーズ
      住所 〒615-8245 京都市西京区御陵大原1-49
      電話番号 075-394-8600

       

      「コレイチ」トップページへ

       

      当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
      目次