mamaru定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

mamaruはnatural tech株式会社が販売している妊娠期に必要な栄養素をオールインワンで摂取できるサプリメントです。natural tech株式会社は他にもmitasなども販売しています。

mamaruは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

mamaruの定期コースは、マイページから解約できます!

mamaruの定期コースは、縛りやキャンセル料無し15日間の全額返金保証有りとなっています。

これなら安心して定期コースを申し込めますね!

mamaruの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、mamaruの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※mamaruの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■mamaruを販売している会社情報

会社名 natural tech株式会社
住所 〒106-0032

東京都港区六本木 7-21-24 THE MODULE roppongi

電話番号 050-3033-9239
目次

mamaruの定期コースの解約をマイページから申請する方法と手順

mamaruの定期コースの解約手続きは、マイページにログインすれば申請ができます。

マイページからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. マイページにログインする
  2. 解約手続きを行う

    この手順で進めていけば、定期コースの解約をすることができます。

    詳しい手順は公式ページには記載がありませんでした。

    お問い合わせの際はこちらのお問い合わせフォームを利用してみると良さそうです。

    かいやくん

    マイページからいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

    mamaruの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

    定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

    縛りなし!

    いつでも解約できる!

    お悩み女性

    これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

    こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

    なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

    縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

    それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

    mamaruの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

    mamaruの定期コースには、全額返金保証制度があります!

    15日間の全額返金保証あり!

    【全額返金の申請方法】

    電話
    050-3033-9239

    メール
    メールアドレスはこちら

    【受付時間】
    24時間365日

    15日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

    • 注文日より15日以内に電話もしくはメールにて連絡
    • 中身が半分以上残っている場合
    • 送料・手数料などは購入者負担
    かいやくん

    全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

    こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

    • 15日以内に連絡がない場合
    • 中身が半分より少ない場合

    定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

    定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

    基本的に返品返金できない!

    返金・返品できるのは初回分だけで、初回受け取りから15日以内に申請をしないといけないのでご注意ください。

    mamaruの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    かいやくん

    mamaruの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

    解約申請は次回発送日の10日前まで

    解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

    解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、14日以上の余裕があると安心です。

    お悩み女性

    そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

    かいやくん

    タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

    mamaruの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    mamaruの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性

    使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

    かいやくん

    使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

    申請方法は、定期コース解約の時と同じで、マイページのお問い合わせフォームから可能です。

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

    mamaruの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているmamaruの口コミを調べてみたところ、飲みやすい小粒タイプでオールインワンのためこれだけで助かるという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

    お悩み女性

    実際に使ってる人の感想は気になる!!

    • 負担なく飲めるのでありがたい
    • 粒が平たく小粒だし、変な匂いやクセもなくて飲みやすいです。
    • 葉酸、菌活、鉄分、と妊婦に必要な物が小さな粒に詰まっているというので期待大です。
    • お値段は少し張りますが、定期購入してお得に毎日続けられました。
    • 便秘や少し貧血気味だったのが改善してるみたいでよかったです。
    • 商品は良いが定期購入の解約がマイページから中々できない。
      かいやくん

      調べてみたら、「飲みやすく貧血が改善された」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      mamaruの商品の詳細情報まとめ

      名称
      mamaru 葉酸含有栄養機能食品
      内容量
      36g(300mg×120粒)
      原材料
      亜鉛イースト(アメリカ)、デキストリン、乳酸菌末、ビフィズス菌(殺菌)、藻類由来DHA・EPA含有油、食物繊維/貝カルシウム、酸化マグネシウム、結晶セルロース、ヘム鉄(豚由来)、ビタミンC.ピロリン酸第二鉄、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、シェラック、PC、ビタミンB12、パントテン酸Ca、ビタミンD、ビタミンB2、ビタミンB1.ビタミンB6、ビタミンE、ナイアシン、ラクトフェリン濃縮物、葉酸
      保存方法
      直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所に保存してください。
      お召し上がり方
      1日4粒を目安に水またはぬるま湯とともに召し上がりください
      賞味期限 製品ラベル記載
      メーカー名
      natural tech株式会社
      区分 サプリメント
      製造国 日本

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      \ 定期購入が一番お得! /

      解約119トップへ

      目次