リブドッグの定期コースは解約できない?電話番号は?全額返金保証の使い方

リブドッグは、株式会社クラウディアが販売しているプレミアムドッグフードです。
株式会社クラウディアは他に「GPCワン」や「J.CELL」なども販売しています。

定期コースで申し込むとお得になりますが、問題は解約手続きです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生する場合もあります。商品を買う前に事前にしっかり確認しましょう。

リブドッグの定期コースは、縛り・キャンセル料なし30日間の全額返金保証ありとなっています。

かいやくん
回数縛りないし、返金保証もあるから気軽に申し込みできるな。

リブドッグの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめております。この記事をよく読んで頂き、解約をご検討ください。

目次

リブドッグの解約は電話からできます!

こちらに電話をして、リブドッグの定期コースの解約手続きを進めることができます。

こちらから解約できます

【電話番号】
0570-066-650
03-3443-8681

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
平日:9:00~21:00
土日祝:9:00~21:00

年末年始以外であれば、基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

電話での解約は、平日のみのところが多いのですが、こちらは土日祝も対応しています。

お悩み女性
これなら仕事が休みの日に電話できる!
かいやくん
解約したいと思った時にスムーズに手続きを進めれるなー!ほんま助かる!

リブドッグの解約理由の伝え方

電話で解約手続きを進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたがペットに合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

リブドッグはメールで解約できる?

リブドッグの解約は電話のみで、メールでの解約はできません

電話が繋がらない場合は、時間帯を変えて再度連絡しましょう。

リブドッグの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

リブドッグの定期コースは、回数縛りがないので、1回だけ気軽にお試しできます!

解約してもキャンセル料も発生しません。

縛りなし!

縛りなし!

いつでも解約できる!

かいやくん
これなら安心して気軽に定期コースに申し込めるな!!

こういった定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけなかったり、半年以内の解約はキャンセル料がかかったりするんですよね…。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りや違約金がなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

リブドッグは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

リブドッグの定期コースには、全額返金保証制度があります!

全額返金保証あり!

30日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

【電話番号】
03-3443-8681

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
平日:9:00~21:00
土日祝:9:00~21:00

30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

■全額返金保証の利用条件

  • 商品到着後、30日以内に連絡すること
  • 返送送料は自己負担
  • 化粧箱・シートの返送が必要(開封済み可能)
かいやくん
もしペットに合わなくても、返金保証があると安心やな!返金には条件があるから、事前にちゃんと確認しておかなあかんで!

以下の場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

  • 商品が届いてから31日以上経過した場合
  • 事前に連絡せずに返品した場合
  • 化粧箱・シートが揃っていない場合

2回目以降の商品は返品・交換できないので要注意

2回目以降は、商品の初期不良を除き、基本的には返品・交換ができないのでご注意ください。

注意

基本的に返品・交換できない!

商品に不備がある場合は、商品到着後7日以内に電話連絡が必要です。

また商品開封後は返品不可のため、開封前に不備がないかを確認しましょう!

リブドッグの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん
あとで後悔せんように、手続き前にしっかり確認しといた方がええで。

解約申請は次回お届け日の7日前まで

解約申請をする場合は、次回お届け予定日が7日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

7日未満で次の商品が届く場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

電話での解約はすぐできますが、混雑状況によって電話がすぐ繋がらないこともあります。

電話が通じなくて解約できなかった…」なんてことがないように、なるべく早めに連絡するようにしましょう。

かいやくん
期限を過ぎて連絡をした場合は、次々回からの解約になるから気付けてな。

リブドッグの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

リブドッグの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性
これならストックが溜まっても安心ね!
定期コースの一時停止の申請方法

【電話番号】
0570-066-650
03-3443-8681

番号を押すと、そのまま電話をかけれます。

【営業時間】
平日:9:00~21:00
土日祝:9:00~21:00

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

リブドッグを使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているリブドッグの口コミを調べてみたところ、「食い付きがいい!」という口コミが多く、満足度は高いように感じました。

お悩み女性
実際に商品を買った人の感想ってどんな感じかな?

初めから食いつきが良く、ペロリと平らげてくれました。

食べ続けて1年以上になりますが毎日とても良い便をしている事と、口臭は全くしないし今でも食べ続けています。

リブドッグに入っている玄米や赤米などの雑穀が合っているのか、ウンチの調子がよくなりました。アレルギーのあるワンちゃんは注意ですが、小麦系は一切入っていないので、他のフードよりは安心して与えられると思います。

口コミ調査結果
  • 食いつきが半端ない
  • 1番安心して食べさせてあげれるドッグフード
  • いつも通り良い食べっぷり
  • 小型犬でも食べやすい小粒タイプ
  • かつおぶしのいい香りがして、食いつきも抜群
  • あっという間に完食しました
かいやくん
調べてみたら、「ヒューマングレードだから安心してあげれる」といった声も多く、満足度は高めやったで。

■リブドッグの商品詳細情報

リブドッグの8つの特徴

1. 主原料は九州産若鶏 人間でも口にできるような新鮮な生の鶏肉を贅沢に使っています。高タンパクで低カロリーの上、消化吸収がいいのが上質な鶏肉の魅力です。

2. 栄養豊富な雑穀米と野菜 日本人が古くから食してきた栄養豊富な雑穀や野菜を、九州をはじめとした契約農家から取り寄せて使用しています。どれも丹精をこめて作られた新鮮で栄養豊富な食材です。

3. 小麦粉(グルテン)フリー 最近増えてきた小麦アレルギー。そんなワンちゃんも大丈夫です。

4. 無香料、無着色料、保存料不使用 香料、着色料、保存料、防カビ剤、増粘剤、発色剤、BHA・BHT、エトキシキン、全て不使用。

5. ポリフェノールを含む国内産黒米と赤米を配合 DHA、グルコサミン、コンドロイチン、コエンザイムQ10、ビタミン など、本来サプリで与えるような栄養素をしっかり含んでいます。アントシアニンを豊富に含む黒米と赤米も、健康維持に欠かせません。

6. ノン・オイルコーティング 「リブドッグ」はオイルの吹きかけを行わない「ノンオイルコーティング」で製造し、天然由来のビタミンとローズマリーからの抽出物の酸化防止剤を使用。だからドッグフードの独特のツンと鼻につく嫌なにおいがしません。

7. 厳しい管理下、九州の工場で製造 ISO22005、有機JAS認証、HACCP、健康食品GMP等の外部認証を取得している食品工場会社が運営管理する大自然に囲まれた九州のペットフード工場で厳しいチェックのもと、製造しています。

8. 犬の骨活をサポートするパディナを配合

内容量 1.5kg

原材料 鶏肉、大麦、玄米、ビール酵母、米ぬか、鰹節、卵黄粉末、赤米、黒米、米油、DHA含有精製魚油、フラクトオリゴ糖、昆布、大根葉、グルコサミン、ごぼう、人参、パディナパボニカ、コンドロイチン、コエンザイムQ10、キャベツ、ビフィズス菌、セレン酵母、白菜、高菜、パセリ、青じそ、ミネラル類 (リン酸三カルシウム、卵殻カルシウム、塩化ナトリウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅) 、ビタミン類 (ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム) 、酸化防止剤 (ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)

原産国 日本

■リブドッグの販売会社情報

会社名 株式会社クラウディア
住所 〒106-0047
東京都港区南麻布5-1-2 クラウディア本社ビル
電話番号 03-3443-8681

 

いつでも解約できるから安心!


→ 「解約119」トップページへ戻る

目次