クローネ 定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ!購入前に確認しよう

クローネ ヘアケアローションは株式会社ダンボが販売している頭皮ケアもできる育毛剤です。株式会社ダンボは他にもKURONEサプリメントなども販売しています。

クローネ ヘアケアローションは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避ける前に、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

クローネ ヘアケアローションの定期コースは、LINE、メールから解約できます!

クローネ ヘアケアローションの定期コースは、縛りなし、全額返金保証付きとなっています。

これなら安心して定期コースを申し込めますね!

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、クローネ ヘアケアローションの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※クローネ ヘアケアローションの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■クローネ ヘアケアローションを販売している会社情報

株式会社ダンボ https://kurone.jp/
住所 〒107-0052 

東京都港区赤坂2-16-6 赤坂TKビル2F

電話番号 0570-666-995
目次

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約をLINEでする方法と手順

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約手続きは、専用の公式LINEアカウントから申請ができます。

【LINEアカウント】
スマートフォンから専用ダイアル(0570-666-995)に電話して、

SMSで解約用LINEのURLを受け取る

LINEからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. スマートフォンから専用ダイアル(0570-666-995)に電話し、SMSで解約用LINEのURLを受け取る
  2. 解約用LINEに登録し、エントリーフォームを受け取る
  3. エントリーフォームの案内に従って、解約したい商品を選択する
  4. サポートデスクで内容確認後、LINEに解約の結果連絡が届く

平日10:00~18:00以外に解約を申し込むと、受付日は翌営業日となってしまいますので注意が必要です。

次回お届け日の10日前までの受付のため、解約したい場合は早めに手続きを取るようにしましょう。

かいやくん

解約のためにまずは電話をかけてからLINEのURLを貰うなど、手順が多く少し複雑ですね。

ガラケーの人や、スマホを持っていない人はLINEから解約ができないので、その場合は下記のメールからの解約方法で解約手続きをしましょう。

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約をメールから申請する方法と手順

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約手続きは、メールからも申請できます。

【メールアドレス】

cancel@kurone.jp

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. メールの件名は「メールでの定期コース解約依頼」とし、本文に、名前、電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を記入して送信する
  2. 最大2営業日以内に返信が届く

この手順で進めていけば、クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約をすることができます。

こちらも平日10:00~18:00以外に解約依頼メールを送ると、受付日は翌営業日となってしまいますので注意が必要です。

次回お届け日の10日前までの受付のため、解約したい場合は早めに手続きを取るようにしましょう。

かいやくん

LINEアカウントを持っていなくても、メールで解約手続きができるなら安心ですね!

クローネ ヘアケアローションの定期コースいつでも解約OK!縛りなし!キャンセル料なし!

クローネ ヘアケアローションの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

クローネ ヘアケアローションの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

クローネ ヘアケアローションの定期コースには、全額返金保証制度があります!

全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話
0570-666-995

メール
メールアドレスはこちら

【受付時間】
平日10:00~18:00

全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

初めての購入に限り、受け取った商品の1個または1セットが対象

上記に連絡しサポートセンターから「返送先」の連絡がきたら、当日を含め3日以内に下記を返送する
返送物
1.商品(開封済み可)
2.納品書
3.全額返金保証書
4.その他同梱物など

返金保証は毎日欠かさずご使用いただいている方のみが対象
返金対象の商品は、パッケージ、商品本体を指す
返送費用は、自身で負担
荷物の追跡が可能な手段での返送が必要

商品返送の確認後、30日以内に指定した銀行口座に振込みされる

かいやくん

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

営利目的での購入や転売等、通常の使用ではない場合など

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降は、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

返金・返品できるのは初回分だけですのでご注意ください。

クローネ ヘアケアローションの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

クローネ ヘアケアローションの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回お届け日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回お届け予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、15日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

クローネ ヘアケアローションの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

クローネ ヘアケアローションの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

申請方法は、定期コース解約の時と同じで、LINEもしくはメールから可能です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

クローネ ヘアケアローションの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているクローネ ヘアケアローションの口コミを調べてみたところ、簡単に頭皮ケアができるという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際にクローネ ヘアケアローションを使ってる人の感想は気になる!!

  • 髪の毛への栄養を与えていってる感じ
  • 毎日ケアとして使い易い易そう
  • クセのない使用感
  • 頭皮に直接投与できる
  • ヘアケアが大変な私にピッタリ
    かいやくん

    調べてみたら、「簡単に頭皮ケアができる」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    クローネ ヘアケアローションの商品の詳細情報まとめ

    販売業者 株式会社ダンボ
    分類 医薬部外品
    内容量 100ml
    成分 有効成分:センブリエキス、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール、D-パントテニル
    その他成分:ゴボウエキス、大豆エキス、カッコンエキス、ジオウエキス、ウメ果実エキス。紅茶エキス、レモングラス抽出エキス、イザヨイバラエキス、タケノコ皮抽出液、カンゾウ派エキス、アロエエキス-2、海藻エキス-1、1,2-ペンタンジオール、POE硬化ヒマシ油、BG、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、濃グリセリン、キサンタンガム、クエン酸Na、無水クエン酸、フェノキシエタノール

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    目次