ふわ姫定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ

解約方法 連絡先
電話 0120-200-455
マイページ ×
メール ×
LINE ×
お問い合わせフォーム ×
その他 ×
こちらから解約できます

【電話番号】

0120-200-455
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【営業時間】

平日:11:00~19:00
土日祝:休み

ふわ姫の定期コースは、通常9030円のところ、初回1480円、2回目以降6480円で購入することができるというとてもお得なコースで、さらに一度だけの購入でも解約が可能なので安心して申し込むことができます。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、ふわ姫の解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう!

目次

ふわ姫とは

ふわ姫は株式会社ソーシャルテックが販売している頭皮美容液です。株式会社ソーシャルテックは他にも健康食品・医薬部外品なども販売している会社です。

かいやくん
ふわ姫の定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

 

【ふわ姫】

 

 

チャップアップ CHAP UP 公式 ふわ姫 頭皮美容液 1本 育毛剤 育毛ローション 育毛エッセンス 男性用 男 女性用 女 女性 発毛促進 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛 抜け毛対策 生え際

■ふわ姫を販売している会社情報

会社名 株式会社ソーシャルテック
住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
電話番号 TEL03-5338-5661
FAX03-5338-5662

ふわ姫の定期コースはいつでも解約OK!縛りナシ!キャンセル料なし!

ふわ姫の定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りナシ!

いつでも解約できる!

お悩み女性
これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった美容品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

ふわ姫の定期コースを電話で解約する方法と手順

ふわ姫の定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-200-455
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【営業時間】

平日:11:00~19:00
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

お悩み女性
平日仕事してるからお昼休みに電話かけたいんだけど、引き留められたりしないかな、、、?
かいやくん
日中お仕事されている方だと時間取るのがなかなか難しいですよね。もし、電話が長引きそうになったら「解約の旨」を強めにはっきり伝えてしまって大丈夫ですよ。

ふわ姫が解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

ふわ姫の定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜19時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性
昨日も電話したのに繋がらなかった…。

かいやくん
時間帯を変えてみるのもおすすめです。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

事前に、ふわ姫を申し込んだ際のお客様情報を確認しておいた方がスムーズに手続きを進めることができます。

お客様情報の確認はマイページから

↑クリックするとマイページが開きます。

ふわ姫の定期コースの解約理由の伝え方

ふわ姫の定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど髪に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

ふわ姫の定期コースを解約する前の注意点

かいやくん
ふわ姫の定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

次回発送日はマイページから確認することができます。

発送準備期間に入ってしまった場合、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を負担しなければならないので注意してください。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性
そういえば解約を後回しにしてたら、結局忘れて発送予定日過ぎちゃったことがあったなあ…。

かいやくん
解約方法が電話のみなので、解約したいと思ったらすぐに手続きに取り掛かった方が良いですね。

ふわ姫の定期コースを解約しなくても発送の一時停止ができる!

ふわ姫の定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性
毎日使っているのに、もう2個もストックがたまってるんです…。

かいやくん
使う量や頻度は個人差がありますもんね。そんな方には商品のお届けを一時的にストップできる一時停止の手続きがおすすめ!

電話から
【電話番号】
0120-200-455
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

受付時間:平日 11:00-19:00

次回お届けの10日前までの連絡が必要です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

ふわ姫の定期コースは全額返金保証あり!使用条件は?

ふわ姫の定期コースには、全額返金保証制度があります!

10日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

【電話】
0120-200-455
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【メール】
info@biolucia.jp
↑クリックするとメールアプリが開きます。

【受付時間】
平日 11:00-19:00

ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

返金保証制度の申請方法

ステップ①:商品到着後3営業日以内に連絡
ステップ②:連絡から3日以内に元払いで(返金額に上乗せで返金)「返金保証書」「初回分商品すべて」「明細書」を返送
返送先:〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック 若返り応援事業部
ステップ③:「返金用紙」の受け取り
ステップ④:必要事項を記入し再度返送
ステップ⑤:書類に不備が無い場合は、30日前後で振り込みにて返金

10日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・初回商品発送から10日以内の連絡
・商品到着後3営業日以内の連絡
・初回購入代金のみ
・「返金保証書」「初回分商品すべて」「明細書」

かいやくん
全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

上記の3点を返送できない場合、商品通常価格との差額の支払いが発生するので注意が必要です!

定期コース2回目以降の商品を返金・返品する方法

定期コースの2回目以降でも、一部代金を負担すれば返品・返金が可能です。

2回目以降でも返品できる!!

返品するための条件は以下の通りになります。

  • 商品受け取り前
  • 発送済みの場合は往復送料のお支払い

この条件を満たしていれば、返品・返金の対応をしてくれます。

商品の解約を希望する場合は、返品・返金手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

返品返金する場合も、事前に電話(0120-200-455)またはお問い合わせフォームから連絡する必要があります。

連絡をして返金返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。

商品到着が確認でき次第、メールが届きます。そのメールで返金手続きについての案内が書かれているので、その指示に従って返金手続きを進めてください。

かいやくん
商品を受け取り済みの場合、未開封の場合でも返品対応してもらうことができません。

ふわ姫を実際に使ってる人の口コミ・満足度は!?

お悩み女性
実際にふわ姫を使ってる人の感想は気になる!!

頭頂部や髪の分け目など、気になるところへ数回プッシュして使います。中途半端にプッシュするとポタポタ液漏れするので、勢いよく押した方が液だれしません。揉み込むようにマッサージ。ドライヤーでセットしながら髪を乾かすと、頭頂部がふんわりするのでちょっと感動を覚えますよ。

使って1ヶ月を過ぎた頃から、なんとなく髪のコシが出てきたように思います。若い頃と比べるとまだまだですが、それでもコシというかハリというか、手触りが明らかに違っているんです。ちょっとこれは本気で良いかも!と思っています。

商品はおもしろい瓢箪が平らになったような感じ、香りも良く、女性らしい育毛エッセンスだと思います。わたしは全体的にペタンコな髪、また部分的に地肌が見えてしまうほど薄毛なので悩んでいます、しっかりケアしていきたいです。使用感はしっとりして気持ちいいです!

ふわ姫の商品サイトでの口コミ

  • 香りが良い(50代女性)
  • 髪もハリがでてきたせいか頭頂部の薄さも前より目立たなくなった感じがします。(50代女性)
  • スプレー式で使いやすいです。(40代女性)
  • 本体の形がもちやすくて便利でした。(匿名)
  • 見た目も可愛らしく、とてもいいです。(20代女性)
  • 嫌な臭いがしなくてベタベタしないのでとても使い心地がいいです(匿名)
  • お値段がお高めなので、少し継続は難しいかなぁ。。(匿名)
    かいやくん
    調べてみると、使い心地に満足する声が多く、評価は高めでした。

    チャップアップ CHAP UP 公式 ふわ姫 頭皮美容液 1本 育毛剤 育毛ローション 育毛エッセンス 男性用 男 女性用 女 女性 発毛促進 養毛 育毛 薄毛対策 薄毛 抜け毛対策 生え際

    ふわ姫の商品の詳細情報まとめ

    販売業者名 株式会社ソーシャルテック
    商品区分 日本製医薬部外品
    販売名 ふわ姫
    使用方法 ・洗髪後に水気をよく拭き取り、頭皮と髪を乾かしてからお使いください。
    ・頭皮全体に25プッシュを目安に塗布し、1~2分程度マッサージしてください。
    ・ご使用後、頭皮と髪を再度乾かしてください。
    原産国 日本製
    内容量 100ml
    成分 有効成分:
    センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ピロクトンオラミン、酢酸DL-a-トコフェロール、パントテニルエチルエーテルその他の成分:
    エタノール、クエン酸、濃グリセリン、水酸化カリウム、精製 水、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、ホップエキス、セイヨウハッカエキス、ショウキョウエキス、アクリル樹脂アルカノールアミン液、ポ リオキシエチレンポリオキシプロピレンデシルテトラデシルエーテル、リン一酸L-アスコルビルマグネシウム、エイジツエキス、ジイソステアリン酸ポリ グリセリル、セージエキス、モノオレイン酸ポリグリセリル、アシタバエキ ス、イザヨイバラエキス、豆乳発酵液、1,2-ペンタンジオール、ノバラ油、 N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-アルギニンエチル・DL-ピロリドンカルボン酸 塩、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒオウギ抽出液、マリンエラスチン、L-アスコルビン酸 2-グルコシド、マツエキス(2)、E-ポリリジン 10%溶液、プラセンタエキス(1)、ダイズ エキス、水酸化ナトリウム、L-イソロイシン、L-バリン、L-フェニルアラニン、 L-アスパラギン酸、L-アラニン、L-アルギニン、L-セリン、L-ヒスチジン、L-プ ロリン、グリシン、乳酸ナトリウム液、L-スレオニン、L-ピロリドンカルボン 酸、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、海藻エキス(5)、N-[2-ヒドロキシ-3-[3-(ジヒドロキシメチルシリル)プロポキシ]プロピル]加水分解シルク、水素添加大豆リン脂質、フィトステロール、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、タケノコ皮抽出液、無水エタノール

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

     

    【ふわ姫】

     

     

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次