デルスカット定期コースの解約方法の手順と注意点まとめ

「デルスカット」は、株式会社Libeiroが販売しているダイエットサプリです。
株式会社Libeiroは他にも「肌潤宝石」なども販売しています。

デルスカットは定期コースで申し込むとお得に購入できますが、問題は解約手続きです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をしてしまうこともあります。トラブルが起きないように、事前にしっかり確認をしておきたいところですね。

2022年5月現在、デルスカットの定期購入は楽天市場のみとなっています。
こちらの記事には、楽天市場で定期購入した場合の解約方法について記載しております。

定期コースの解約方法

デルスカットの定期コースは、お問い合わせフォーム・電話から解約できます!

回数縛りなし全額返金保証なしとなっています。

回数縛りがないので、いつでも止めたいタイミングで解約をすることができます。

これなら気軽に定期コースを購入できるね!

今回はデルスカットの定期コースの解約方法と手順解約するときの注意点について情報をまとめております。この記事をよく読んで頂き、デルスカットの定期コースを解約しても後悔のないようにしてくださいね。

■デルスカットを販売している会社情報

会社名 株式会社Libeiro
住所 〒104-0033
東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町7F
電話番号 0570-050-888
目次

デルスカットの定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

デルスカットの定期コースの解約手続きは、お問い合わせフォームから申請できます。

【お問い合わせフォーム】
お問い合わせフォームはこちら

デルスカットの定期コースの解約の申請の手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. お問い合わせフォームを開く
  2. 「楽天会員の方はこちら」または「非会員の方はこちら」を押す
  3. 「デルスカットの定期コースを解約したい」旨を記載し、送信する

この手順で進めていけば、デルスカットの定期コースの解約をすることができます。

お問い合わせをすると3営業日以内に回答がきます。ただ、営業時間外の問い合わせに関しては、翌営業日の受付となるのでご注意ください。

お問い合わせフォームからの連絡はいつでも行うことができるから、ありがたいね!
電話苦手だから、フォームから手続きできるのは助かる…!

デルスカットの定期コースを電話で解約する方法と手順

デルスカットの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】
0570-002-731

【営業時間】
平日・祝日:10時~17時
土日:休み

基本的には上記の通り、土日は休みですが、祝日は10~17時で営業しています。

営業時間内に電話をするのが難しい場合は、先ほど紹介したお問い合わせフォームから連絡をしてくださいね。

お問い合わせフォームは回答が来るまで少し時間がかかるから、急ぎの場合は電話がオススメだよ!

デルスカットの定期コースの解約理由の伝え方

デルスカットの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど体に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

my rakutenからの解約も可能!

デルスカットの解約はお問い合わせフォーム・電話の他に、my rakutenから自分自身で手続きすることも可能です。

■my rakutenからの解約手順

  1. my rakutenを開く
  2. 「楽天市場や各サービスの管理」から「定期・予約購入申し込み履歴」を開く
  3. デルスカットの右上にある「履歴の詳細表示」を押す
  4. ページの上または下にある「申し込み内容の変更・キャンセル」ボタンを押す
  5. 解約手続きを行う
自分で手続きできるのは手軽でいいね!

my rakutenから解約する場合の手順については、詳細はこちらをご確認ください。

デルスカットの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

デルスカットの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられるよね!

デルスカットの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

デルスカットの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返品・交換についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

■返品・交換できる場合の条件

  • 商品等に不具合がある
  • 商品到着後7日以内に連絡をすること
  • 商品の使用有無は問わない
  • 返品に係る送料は販売会社負担

※同一商品の手配が不可能など交換できない場合は返金対応となります

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜
全額返金保証はないけど、場合によっては返品・交換ができるよ。でも条件があるから、利用前にちゃんと確認しておこうね!

こういう場合は返品・交換できないのでご注意ください!

  • 自己都合による返品・交換の場合
  • 事前の連絡なく返品した場合
  • 商品が到着してから8日以上経過した場合

定期コースの2回目以降についても、先ほどの条件を満たしていれば返品・交換は可能です。

デルスカットの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

デルスカットの定期コースを解約してから後悔しないように、解約をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておこう!

解約申請は次回お届け予定日の7日前まで

解約申請をする場合は、次回お届け予定日が7日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

7日未満で次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、12日以上の余裕があると安心です。

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

デルスカットの定期コースを解約しなくても発送のお休み・お届け間隔の変更できる!

デルスカットの定期コースの解約をしなくても、発送のお休みお届け間隔の変更することもできます。

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...
使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりするよね…

発送のお休み・お届け間隔の変更は、解約と同じようにお問い合わせフォーム電話から手続きが可能です。

手続きは次回お届け予定日の7日前までに行ってください

【お問い合わせフォーム】
お問い合わせフォームはこちら

【電話番号】
0570-002-731

【営業時間】
平日・祝日:10時~17時
土日:休み

商品発送のお休みを希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

お届け間隔を変更する場合は、5~90日の間から選択することができるよ!

デルスカットの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているデルスカットの口コミを調べてみたところ、痩せて維持できてる!という声がある一方、「全く効果なかった…」という声もあり、効果は個人差があるように感じました。

実際に使ってる人の感想は気になる!!
  • 体重は8キロ痩せ、維持できています
  • 毎日お腹がスッキリしています
  • 半年近く飲みましたが、全く効果無し!
  • 毎夕飯前に飲み続けたところ、便通がよくなった
  • だまになりやすく、少し飲みにくい…
  • 思ってたよりも飲みやすく続けやすい!
  • 豆乳に溶かして飲むと、フルーツオレみたいでおいしい
    調べてみたら、味については「フルーツ味で飲みやすい」といった口コミが多かったよ!ヨーグルトや豆乳に混ぜたり、工夫して取り入れてる人もいたよ。

    デルスカットの商品の詳細情報まとめ

    製造販売元 clavis
    商品名 デルスカット
    内容量 90g(3g×30包)
    成分 プランタゴオバタ粉末(国内製造)、イヌリン(水溶性食物繊維)、ポリデキストロース(水溶性食物繊維)、デキストリン、クマザサ粉末、有胞子性乳酸菌粉末、穀物発酵抽出物(小麦含む)、L-カルニチン酒石酸塩、グルコマンナン、チアシード粉末、褐藻抽出物、穀物麹、青トウガラシ発酵抽出物、白インゲン豆抽出物、スピルリナ粉末、殺菌乳酸菌粉末(大豆を含む)、大麦若葉粉末/炭酸Mg、増粘剤(プルラン)、酸味料、甘味料(アスパルテーム、L- フェニルアラニン化合物、スクラロース)、香料、クエン酸Ca
    お召し上がり方 1日1包を目安にお召し上がりください。
    使用上の注意 ・乳幼児の手の届かない所に置いてください。
    ・体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控えください。
    ・疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。
    ・水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。
    ・食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認の上ご使用をお決めください。
    キーワード 吸着クレンズ×燃焼サポート デルスカット
    今日の気になる

    CMで話題のDuoクレンジングバームの情報まとめ!あなたは使ったことある?

    実際に使った人の口コミも掲載しているよ!詳しくはこちら↓

    Duoクレンジングバームって実際どう?解約方法まとめ!定期コース縛りも違約金も無しで安心!

    あわせて読みたい
    Duoクレンジングバーム定期便の解約できない?電話をすぐに繋げる裏技とは? Duoクレンジングバームの定期便サービスは、電話で簡単に解約手続きができます! 電話番号 0120-557-020 ↑番号を押すと、そのまま電話をかけれます。 営業時間 平日9:00...
    幹細胞に着目して作られた保湿美容液

    幹細胞に着目して作られた保湿美容液クロノセルの情報まとめ!ネットですごい評判らしいよ?

    実際に使った人の口コミも掲載しているよ!詳しくはこちら↓

    幹細胞保湿美容液のクロノセルって実際どう?定期コースの解約方法も確認!

    あわせて読みたい
    クロノセル定期コースの解約方法と注意点まとめ!電話が繋がらない時の対処法 【電話番号】 0570-065-699 ↑番号を押すと、そのまま電話をかけれます。 【営業時間】 平日・土日祝ともに 10:00〜18:00 クロノセルは、電話で簡単に解約できます! ク...
    友達に教えてあげよう!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次
    閉じる