クレブラックリムーバーの解約は電話から!回数縛りに注意!

お悩み女性
クレブラックリムーバーの定期コースの解約がしたいんだけど、簡単にできるのかな…。

かいやくん
定期コースってお得に買えるんだけど、解約の方法がわかりにくい!ってことありますよね。

★ 結 論

 

解約は10日前までに電話(0570-009-888)から!

 

5回の回数縛りアリ

 

20日間の全額返金保証アリ

 

クレブラックリムーバーの定期コースは、通常9,350円のところ、初回送料のみの550円、2回目以降1,210円OFFの8,140円で購入することができるというとてもお得なコースなのですが、解約するには最低5回商品を受け取る必要があるので申し込みには注意が必要です。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、クレブラックリムーバーの解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう!

目次

クレブラックリムーバーとは

クレブラックリムーバーはグロリアス製薬株式会社が販売している除毛クリームです。グロリアス製薬株式会社は他にも様々な化粧品・健康食品の製造販売をしている会社です。

かいやくん
クレブラックリムーバーの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

 

【クレブラックリムーバー】

 

 

\ 定期購入が一番お得! /

 

■クレブラックリムーバーを販売している会社情報

会社名 グロリアス製薬株式会社
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-4 大藤ビル4F
電話番号 0570-009-888

クレブラックリムーバーの定期コースは5回の回数縛りアリ!違約金は発生する?

クレブラックリムーバーの定期コースには、5回の回数縛りがあります。

つまり、クレブラックリムーバーの定期コースに申し込んだら、最低でも5回、商品を購入する必要があります!

縛りアリ!

最低5回の購入が必須!

定期コースは初回が安くても、2回目以降の価格が変わっていることもあります。

合計で5回購入すると、合計金額が高くなってしまうことも...。

お悩み女性

試しに買ってみた物が定期コースになっていて、しかも一回で解約できなかったことがあります…。

かいやくん

初回分の料金だけ見て購入するのは少し危険なので、しっかり確認しましょうね。

■回数分購入した場合の合計金額(税込)

初回分 送料のみ550円
2個目 8,140円
3個目 8,140円
4個目 8,140円
5個目 8,140円
合計金額 33,110円

クレブラックリムーバーの定期コースに申し込むと、合計で33,110円(税別)の費用が必要になります。

どうして回数縛りや違約金が発生するのか

回数縛りや解約手数料があるとどうしてもマイナスなイメージを持ってしまいがちですが、
クレブラックリムーバーを販売している会社の公式サイトにも「一定期間の使用がない場合、効果が十分に表れない場合がある」という旨の記載があるくらいなので、自社の製品の効果をしっかり実感してほしいという表れなのでしょう。

既に申し込んでいる方は、あと何回届くのか確認しましょう

残りのお届け日時はマイページから確認することができます。

クレブラックリムーバーの定期コースを電話で解約する方法と手順

クレブラックリムーバーの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0570-009-888
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【営業時間】

平日:10:00〜18:00
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

お悩み女性
平日仕事してるからお昼休みに電話かけたいんだけど、引き留められたりしないかな…。
かいやくん
日中お仕事されている方だと時間取るのがなかなか難しいですよね。もし、電話が長引きそうになったら「解約したいです。」とはっきり伝えてしまって大丈夫ですよ。

 

クレブラックリムーバーが解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

クレブラックリムーバーの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜18時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

昨日も電話したのに繋がらなかった…。

かいやくん

時間帯を変えてみるのがおすすめですよ。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

事前にクレブラックリムーバーを申し込んだ際のお客様情報を確認しておけばスムーズに手続きを進めることができます。

お客様情報の確認はマイページから

↑クリックするとマイページが開きます。

クレブラックリムーバー定期コースのおすすめの解約理由

クレブラックリムーバーの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と伝えれば、速やかに手続きしてもらえます。

クレブラックリムーバーの定期コースは何日前までに解約が必要?

定期コースは商品を安定してお客様にお届けするために、何日も前から発送準備が進められています。そのため、解約申請にも発送予定日の〇〇日前という期限が設けられています。

かいやくん

お届け頻度によっては前回のお届けからすぐに申請しないと受け付けてもらえないこともあるのでしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

次回発送日はマイページから確認することができます。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば解約を後回しにしてたら、結局忘れて発送予定日過ぎちゃったことがあったなあ…。

かいやくん

解約方法が電話のみなので、解約したいと思ったらすぐに手続きに取り掛かった方が良いですね。

クレブラックリムーバーの定期コースを解約しなくても発送の一時停止ができる!

クレブラックリムーバーの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

クレブラックリムーバー、毎日使っているのに、すでにストックがたまっているんです…。

かいやくん

使う量や頻度は個人差がありますもんね。そんな方には商品のお届けを一時的にストップできる一時停止の手続きがおすすめ!

電話から
【電話番号】
0570-009-888
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

受付時間:平日10:00〜18:00

次回お届けの10日前までの連絡が必要です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

クレブラックリムーバーの定期コースは全額返金保証アリ!使用条件は?

クレブラックリムーバーの定期コースには、全額返金保証制度があります!

20日間の全額返金保証アリ!

【全額返金の申請方法】

【電話】
0570-009-888
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】
平日10:00〜18:00

■全額返金保証の申請手順

  1. 商品到着後20日以内に電話から連絡
  2. 「明細書」「商品の容器」「商品の外箱」「返金申請書」の返送
  3. 返送が確認され次第返金完了

返送にかかる送料はお客様負担となります。

20日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・初回分のみ
・商品到着後から20日以内の連絡
・「明細書」「商品の容器」「商品の外箱」「返金申請書」の返送
・商品代金が支払い済みの場合
・返送が可能な方法での返送

かいやくん

全額返金保証があると、一回試しに使ってみようと思えますよね!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

・単品購入の場合
・商品到着から21日以降の連絡
・事前連絡なしに返送された場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

クレブラックリムーバーを実際に使ってる人の口コミ・満足度は!?

お悩み女性

実際にクレブラックリムーバーを使ってる人の感想は気になる!!

クレブラックリムーバーの商品サイトでの口コミ

  • 匂いがきつすぎないことに、大満足です。(50代女性)
  • 一回ですっきり出来ちゃうところに感動!(30代女性)
  • 処理後の肌はめちゃめちゃキレイでスベスベに!(20代女性)
  • これ1本でしっかりムダ毛処理が出来る(30代女性)
  • ヒリヒリ感がないのでとても良いですね!(30代男性)
    かいやくん

    調べてみましたが、公式サイト以外にクレブラックリムーバーの口コミはほとんど見つかりませんでした。

    クレブラックリムーバー定期コースの解約方法まとめ

    ★ まとめ 

     

    解約は10日前までに電話(0570-009-888)から!

     

    5回の回数縛りアリ

     

    20日間の全額返金保証アリ

     

    クレブラックリムーバーの商品の詳細情報まとめ

    販売業者名 グロリアス製薬株式会社
    商品区分 化粧品
    販売名 Cle Black remover(クレブラックリムーバー)
    使用方法 本品を適量とり、除毛する部位に毛が覆われる位の厚さ(1~3mm程度)に塗布し、通常5~10分間放置した後、ヘラあるいは脱脂綿、ガーゼなどで取り除く。
    その後、除毛した部分を濡らした脱脂綿、ガーゼなどで清拭するか、あるいは湯水などで洗い流す。
    原産国 日本
    内容量 100g
    成分 有効成分:チオグリコール酸カルシウム
    その他の成分:ステアリルアルコール、1,3-プロパンジオール、流動パラフィン、パラフィン、ポリオキシエチレンセチルエーテル、1,3-ブチレングリコール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、セイヨウナシ果汁発酵液、ローズヒップ油、プルーン酵素分解物、チンピエキス、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキス、ダイズエキス、アロエエキス(2)、ヘチマエキス(1)、水溶性プロテオグリカン溶液S、シア脂、アボカド油、ホホバ油、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液(3)、加水分解卵殻膜、プラセンタエキス(1)、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、グリチルリチン酸ジカリウム、植物性スクワラン、マカデミアナッツ油、ゴマ油、オリブ油、キョウニン油、ブドウ種子油、メドウフォーム油、ヒマワリ油(2)、加水分解ローヤルゼリータンパク液、薬用炭、含硫ケイ酸アルミニウム、カーボンブラック、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(21E.O.)、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、デヒドロ酢酸ナトリウム、ジブチルヒドロキシトルエン、pH調整剤、香料

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

     

    【クレブラックリムーバー】

     

     

    \ 定期購入が一番お得! /

     


    → 「解約119」トップページへ戻る

    目次