クレンズメイト定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

クレンズメイトは株式会社フォックスが販売している国産麹と乳酸菌のチカラで腸内環境を整えるからだにやさしいダイエットドリンクです。株式会社フォックスは他にもフワップなども販売しています。

クレンズメイトは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

クレンズメイトの定期コースは、LINEから解約できます!

クレンズメイトの定期コースは、回数の縛りやキャンセル料はなく、全額返金保証はありとなっています。

回数の縛りやキャンセル料がなく、全額返金保証もあるので、安心して申し込むことができます。

クレンズメイトの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、クレンズメイトの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※クレンズメイトの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■クレンズメイトを販売している会社情報

会社名 株式会社フォックス
住所 〒 104 - 0061 東京都 中央区銀座 7丁目17番15号 オーク銀座木挽町ビル8階
電話番号 0570-666-817
目次

クレンズメイトの定期コースの解約をLINEでする方法と手順

クレンズメイトの定期コースの解約手続きは、専用の公式LINEアカウントから申請ができます。

【LINEアカウント】

専用ダイヤルに電話し、SMS(ショートメール)を受取り後、アカウントを取得して下さい

専用ダイヤル 0570-666-817

LINEからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 専用ダイヤル 0570-666-817 に電話しアナウンスに従いSMS(ショートメール)で 【解約・休止専用】LINEの登録URLを受け取る。                                         ※【解約・休止専用】LINEの登録URLはSMSのみで受取りできます。
  2. 【解約専用】LINEに登録し、最下部にあるリッチメニューをタップしたら「解約エントリーフォーム」に記入。解約の申し込みを完了してください。                                             ※この時点では解約完了ではございませんのでご注意ください

 

3. 解約の内容確認(土日祝日を除く平日10:00~18:00)

※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)の申し込みの場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります

 

4.【解約専用】LINEより「解約受付完了」のメッセージを送ります。 メッセージが届いたら「解約」が完了となります。

※解約エントリーフォームに不備がある場合は【解約専用】LINEにて、申請不可の連絡とともに申請不可理由を送りますので、再度解約の申請をしてください。

公式HPに詳しい手順図があるので、参考にしてくださいね!

LINEのアカウントを取得まで少し手間がかかりますが、専用ダイヤルは365日24時間無休で連絡できるので、仕事で忙しい方も助かるのではないでしょうか?

かいやくん

平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)の解約申し込みの場合は、翌営業日が解約の受付日になるので、少し注意が必要です。

 

LINEが利用できない場合

サポートセンター窓口のお問い合わせより、メールで連絡を承りますので、LINEでのご解約が困難な旨をご記入ください。

1.https://re-cabo-cleo.jp/shop/contact/draftにアクセスする

2.解約したい商品を選択する。

3.会員登録した時の情報でマイページにログインする。

4.お問い合わせ ⇒ お問い合わせ種別 ⇒ 解約について を選択し、必要事項・お問い合わせ内容を記入し、確認ボタンを押す。

5.この内容で送信する ボタンを押す。  内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 ※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みの場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。

 

クレンズメイトの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

ただし、初回購入のみで解約する場合は、通常価格8,980円+送料500円より、初回価格の500円を引いた差額8,980円の支払いが必要です。

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

クレンズメイトの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

クレンズメイトの定期コースには、全額返金保証制度があります!

10日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話(0570-666-817)に連絡し、LINEアカウントを取得してください。

その後、返金の手続きに必要なものを用意し、返送してください。

・商品(開封済み可)

・同梱物すべて

・お買い上げ明細(納品書)

※返送先は、LINEでお知らせします。

10日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・返送の手続きを事前に行っている

・商品(開封済み可)・同梱物すべて・お買い上げ明細(納品書)が揃っている

かいやくん

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

商品到着後10日を過ぎている場合

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分に関しては、10日間に全額返金保証があります。

クレンズメイトの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

クレンズメイトの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の5日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が5日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

5日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、7日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

 

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

クレンズメイトの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

クレンズメイトの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

定期コースの休止・停止はLINEで申請できます。

次回発送予定日の約5日前までにご連絡ください。

※休止・サイクル変更は2回目の商品を受取り後から利用できます。初回商品のみのお受け取りで休止・サイクル変更はできません。

※休止・サイクル変更は連続して行うことはできません。休止ならびにサイクル変更した後の商品を受け取り、再度お申し込みください。

※休止とサイクル変更の併用はできません。

※定期コースのお届けサイクルは最大60日以内で変更が可能です。 休止に関しては、最大60日、最大2回までとなっています。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

クレンズメイトの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているクレンズメイトの口コミを調べてみたところ、美味しいが、あまり効果がでなかったという口コミが多く目立ち、満足度は少し低いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 今まで飲んだ麹サプリや乳酸菌サプリと比べても美味しいしゆったりラクに続けられてます
  • 腹持ちがいいので毎日お昼ごはん代わりにしています
  • クレンズメイトはリンゴ味で、飲むのが楽しみになるくらい美味しい
  • いつのまにか定期に…操作は気をつけて。まったく効果無し。 
    かいやくん

    調べてみたら、「腹持ちは良いが、あまり効果なし」といった口コミが多く、満足度は少し低めでした。

    クレンズメイトの商品の詳細情報まとめ

    • 【国産の多穀麹を贅沢配合】多穀麹とは、大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉を原料に麹菌を加えて発酵し、製麹したものです。麹に含まれる酵素はキレイを応援する大切な成分です。
    • 【乳酸菌《ラクリス-S》を2億個配合】多穀麹と相性抜群のラクリスーS(有胞子性乳酸菌)を1回分あたり、約2億個配合しました。普通の乳酸菌とは違い、殻に包まれているため熱や酸に強いので、しっかり届き体内フローラをサポートすることが特徴です。
    • 【安心のGMP認定】厚生労働省が認定した日本国内のGMP認定工場で、原料から製造に至るまで品質を徹底管理して作られています。毎日、口にするものなので成分などにもこだわり保存料など余計なものは配合していません。
    • 【お召し上がり方】毎日簡単!水に溶かして飲むだけ!飲みやすいリンゴ風味で、炭酸水や牛乳に溶かして飲むのもオススメです。また、スティックタイプの個包装なので持ち運びにも便利です。

    原材料・成分

    難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、バターミルクパウダー(乳成分を含む)、サイリウムハスク、酒粕発酵物、澱粉、米麹粉末、有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖、還元型ウコン抽出物、セラミド含有米エキス、りんご繊維(りんごを含む)/香料、糊料(プルラン)、クエン酸、甘味料(ステビア)

    難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、バターミルクパウダー(乳成分を含む)、サイリウムハスク、酒粕発酵物、澱粉、米麹粉末、有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖、還元型ウコン抽出物、セラミド含有米エキス、りんご繊維(りんごを含む)/香料、糊料(プルラン)、クエン酸、甘味料(ステビア)

     

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次