cax スプレー定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

cax スプレーgoodbody株式会社が販売している薄毛が隠せるヘアスプレーです。goodbody株式会社は他にもボリュームシャンプーも販売しています。

cax スプレーは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

cax スプレーの定期コースは、電話から解約できます!

cax スプレーの定期コースは、定期縛りなし、キャンセル料なし、30日間全額返金保証ありとなっています。

cax スプレーの定期コースは定期縛りがなく、キャンセル料もありません。そして、30日間全額返金保証がありますので、安心してcax スプレーの定期コースを申し込むことができますね!

cax スプレーの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、cax スプレーの定期コースをお申し込みされてくださいね。

cax スプレーの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

cax スプレーを販売している会社情報

会社名 goodbody株式会社
住所 〒 860-0845  熊本県 熊本市中央区 上通町11-1 TMG BLDG 2F
電話番号 050-5490-7447
目次

cax スプレーの定期コースを電話で解約する方法と手順

cax スプレーの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

050-5490-7447

【営業時間】

平日:10:00~17:00
土日祝:休み

電話受付の時間帯が平日のみなので、お仕事をされている方は受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかな

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に

「アンケートのご協力を〜...」とか、
「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」

と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」
・「解約する気持ちは変わりありませんので...」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

かいやくん

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

cax スプレーの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

かいやくん

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

cax スプレーの定期コースの解約理由の伝え方

cax スプレーの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌(髪)に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

cax スプレーはメールで解約できる?

メールでの解約情報はありませんでした。

cax スプレーの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

cax スプレーの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

cax スプレーの商品の他にも、「チャップアップの解約方法」や「MONOVOオールインワンジェルの解約方法」「KIJI オールインワンスキンケアローションの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

cax スプレーの定期コースは全額返金保証あり!使用条件を確認しよう

cax スプレーの定期コースには、全額返金保証制度があります!

30日間の全額返金保証あり!

【全額返金の申請方法】

電話:050-5490-7447

【受付時間】
10:00〜17:00(平日のみ)

30日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

〇初回分のみ対象

〇公式サイトで購入した商品

〇商品到着後30日以内に連絡すること

〇過失により破損していない商品

〇 事前にお客様専用サポートセンターまで連絡

〇商品とお買い上げ明細書(納品書)を一緒に返送すること

〇1世帯につき1回のみ

〇送料は自己負担

※ 返金の場合、送金完了までに原則として1ヶ月程度かかります。振込手数料はお客様負担となります

お客様専用サポートセンター:電話 050-5490-7447(平日のみ10:00〜17:00)

メール  : support@body-good.com

かいやくん

全額返金があるから、もし体に合わなくても損しないから安心ですね!全額返金するには条件があるから、事前にちゃんと確認しておきましょう!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

事前の連絡がなく必要条件を満たしていない場合や、着払いにて返送された時には保証の対象外となります

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分も返金、返品はできません。

条件が満たすようであれば、30日間の全額返金保証制度の利用を検討してみてください。

cax スプレーの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

cax スプレーの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、14日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

cax スプレーの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

cax スプレーの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

《お客様専用サポートセンター》

電話 :050-5490-7447(平日のみ10:00〜17:00)

※本人確認のため必ず電話で連絡すること。
一時停止は、合意が必要なので、メールのみでの連絡は受け付けていません。

※今後の商品開発とサービス向上のため、一時停止の理由を具体的にお尋ねします。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

cax スプレーの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているcax スプレーの口コミを調べてみたところ、自然に髪のセットができるので手放せなくなったという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • デザインがスタイリッシュで薄毛隠しには見えません
  • 匂いは少々しますが気になるほどではありません
  • すぐに隠れるし落ちにくい為、大変気に入りました
  • 出先で風が吹いたりした際に、ハゲが露出されることに神経質にならずに済むようになりました
  • 以前のマットな質感よりも、より不自然さがなくなり、本当に助かっています
  • 使い方にも慣れてきたのか、セットする時間もかなり短くなりました
  • 髪をセットするのがすごく憂鬱だったのですが、カックスのおかげで苦痛にならなくなりました
  • 以前、使っていた物より自然でよかった
  • 商品の使いやすさ、色合い、仕上がり、全てパーフェクト 最高な商品です
  • 自然な形で隠れるので、とても助かっています
  • 使用後も違和感が全くなくて、とても良い商品
    かいやくん

    調べてみたら、「色も仕上がりも良い」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    cax スプレーの商品の詳細情報まとめ

    商品詳細
    商品名 CAX (カックス) ボリュームアップ クイックヘアカバー スプレー ブラック
    内容量 1本あたり150g
    商品紹介 髪を太く見せて薄毛を隠す!ひと吹きで増毛・髪型セット・耐水コーティングができる次世代スタイリングスプレー

    ○スプレーするだけ!ミクロの微粉末が髪に付着し、地毛を太く見せます(メーキャップ効果による)
    ○髪と髪のすき間をなくすことで、地肌の透けを防ぎます
    ○耐水性(※)なので雨や強風・汗でも落ちにくく、ボリューム感が持続します
    ※スプレー後に乾燥させることで耐水性が発揮されます。ドライヤーの弱温風なら髪型を崩さずにしっかり乾燥させることができます
    ○市販のシャンプーで簡単に洗い流せます
    ○香りの残らない無香料タイプ

    使用方法 製品の特性上、まれに噴射しづらくなることがあります。スムーズにお使いいただくため、以下のようなご使用をお願いします。

    毎回のご使用直前に、缶を必ず上下によく振ります。カチカチ音がしてから10回以上が目安です。

    1.気になる部分の頭皮から16cmほど離し、円を描くように少しずつ吹きかけます。気になる部分を中心に、全体へまんべんなくスプレーするとさらに自然に仕上がります
    2.前頭部へは、少しずつ吹き付けます
    3.ご使用後は手を触れず、完全に乾かしてください。目安は5分程度ですが、気温や湿度により変動します。お急ぎの場合はドライヤーをお使いください
    ※乾燥したらヘアブラシやコームなどは避けてください
    ※衣服等を汚さないように、ケープまたはタオルをかけてお使いください

    使用上の注意 ○容器は逆さまや横向きにせず、ボタンをしっかり押して使用してください ※ガスだけが先に抜けて、詰まりが起きたり、最後まで使えないことがあります
    ○ご使用の後、噴射口をティッシュなどで拭いてください ※液が残ると、固まってしまい、噴射できなくなることがあります
    ○衣類・壁・床等への飛散りにご注意ください。もし、ついてしまった時はすぐにふき取るか、洗ってください(材質によっては色が落ちないことがあります)
    ○雨や汗等で流れ落ちることがあります
    ○着帽・就寝等を行うと他へ色が付着することがあります
    ○シャンプーはていねいにしてください□ お肌に合わない場合や、傷、はれもの、湿疹等の以上がある部位には使用しないでください
    □ お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください
    □ 頭皮に傷、はれもの、湿疹等、異常のある時は使わないでください
    □ 使用中や使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時は使用をやめ、皮フ科専門医等へご相談をおすすめします。使用を続けますと悪化することがあります
    □ 目に入らないように注意してください。目に入った時は、直ちに洗い流してください
    □ 乳幼児の手の届かない所に置いてください
    □ 極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には置かないでください
    火気と高温に注意 高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
    (1)炎や火気の近くで使用しないこと
    (2)火気を使用している室内で大量に使用しないこと
    (3)高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たる所やストーブ、ファンヒーターの近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと
    (4)火の中に入れないこと
    (5)使い切って捨てること
    高圧ガス:DME
    アルコール類 25mL
    火気厳禁
    全成分 DME、エタノール、タルク、(アクリレーツ/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、パルミチン酸イソプロピル、水、グリセリン、BG、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、デキストラン、アセチルテトラペプチドー3 、アカツメクサ花エキス、ピロ亜硫酸Na 、グリシン、セイヨウアカマツ球果エキス、塩化亜鉛、チャ葉エキス、カーボンブラック
    メーカー goodbody株式会社
    区分 日本製/増毛剤

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次