CaFelice×J-JUN定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

CaFelice×J-JUNはジェイフロンティア株式会社が販売しているJ-JUNさんとコラボしたダイエットコーヒーです。ジェイフロンティア株式会社は他にも高水素サプリメントなども販売しています。

CaFelice×J-JUNは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

CaFelice×J-JUNの定期コースは、電話から解約できます!

CaFelice×J-JUNの定期コースは、定期縛りなし、キャンセル料なし、全額返金保証なしとなっています。

CaFelice×J-JUNの定期コースは、定期縛りもなくキャンセル料もありませんので、気軽に申し込むことが出来ます。J-JUNさんの限定パッケージなので魅力がありますよね!

自己都合による返品は一切できませんので、口コミなどを見てCaFelice×J-JUNの定期コースの申し込みを検討しましょう。

CaFelice×J-JUNの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、CaFelice×J-JUNの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※CaFelice×J-JUNの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■CaFelice×J-JUNを販売している会社情報

会社名 ジェイフロンティア株式会社
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
電話番号 03-6427-4662
目次

CaFelice×J-JUNの定期コースを電話で解約する方法と手順

CaFelice×J-JUNの定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

 0120-770-328

【営業時間】

平日:9:30~18:30
土日祝:休み

解約って、平日17:00まで限定の場合が多いのですが、CaFelice×J-JUNでは、平日も18:30まで対応していますので、仕事が終わってからも連絡することが出来そうですね!

お仕事をされている方で受付時間に間に合わないこともあるので、電話をかける時間帯は注意しましょう。

電話で解約の申請をするときも、5~10分程度の通話時間で申請できるので、お昼休みの空いてる時間に解約の電話をすることもできるかな

こんなことはないかと思いますが、もし電話をかけた際に

「アンケートのご協力を〜...」とか、
「もう少し継続されてみてはいかがでしょうか〜...」

と解約を引き止めてくる場合があります。

もし電話が長引きそうになったら

・「仕事の合間時間で電話をかけているので時間がなくて...」
・「解約する気持ちは変わりありませんので...」
・「急いでるので解約の手続きだけお願いします」

と伝えれば、スムーズに手続きを進めてもらえるかと思います。

かいやくん

仕事してる人だと電話をするタイミングが難しいですよね...。昼休みとか、仕事を早め切り上げるとか、トイレ休憩するフリして途中で抜け出すとか... 。

 

解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

CaFelice×J-JUNの定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜18時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

電話が混み合って繋がらないって本当なのかな...。オペレーターが1人だけとか、解約されないようにわざと繋がりにくいようにしてるんじゃないの?怪しい...

かいやくん

確かにそういうところは疑いがちですよね...けど電話を待っていれば必ずオペレーターにつながりますので、根気よくお待ち頂くことが基本になります...。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

  • ※名前
  • ※購入時に入力した電話番号
  • ※購入時に入力したメールアドレス
  • ※購入した商品名と定期コース名
  • ※購入した時期
  • ※定期コースで購入した回数(届いた個数)
  • 購入時の管理番号(購入後に送信されるメールに記載されてることが多い)
  • なぜ解約したいのか解約理由を添える

※マークの部分は必須項目で、必ず伝えるようにしてください。でなければ解約手続きをスムーズに進めることができません。

CaFelice×J-JUNの定期コースの解約理由の伝え方

CaFelice×J-JUNの定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど口に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

CaFelice×J-JUNはメールで解約できる?

メールでの解約情報はありませんでした。根気よく電話をしてみましょう。

CaFelice×J-JUNの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

CaFelice×J-JUNの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りなし!

いつでも解約できる!

お悩み女性

これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

CaFelice×J-JUNの商品の他にも、「スリムバーンの解約方法」や「ターミナリア ファースト
の解約方法」「シボラナイトゴールドの解約方法」といった商品の解約方法の解説をしております。気になる商品があれば事前に解約方法を確認しておくと安心して購入できるのでおすすめです!

CaFelice×J-JUNの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

CaFelice×J-JUNの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証なし!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

自己都合による返金、返品は受け付けていません。

配送中の破損又は注文した商品と違った場合は返金、返品することができます。

①返品・交換商品は、連絡してから1週間以内返送をすること
②商品不良・破損を除き、開封済み商品の返品・交換はできません

お悩み女性

全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

かいやくん

全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

自己都合による返金、返品はできません

事前に電話連絡をしなかった場合は返品を受け付けません

連絡後1週間以内に返送がなかった場合、返品を受理できません

商品不良・破損を除き、開封済み商品は返金、返品対象外

定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

基本的に返品返金できない!

初回分も自己都合による返品返金は受け付けていませんので、ご注意ください。

CaFelice×J-JUNの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

かいやくん

CaFelice×J-JUNの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、14日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

かいやくん

タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

CaFelice×J-JUNの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

CaFelice×J-JUNの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

かいやくん

使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

一時停止はお届け日の10日前までに電話でカスタマーセンターへ連絡

カスタマーセンター:0120-770-328 平日9:30~18:30営業 ※土日祝日・年末年始を除く
※お届け目安日は、納品書・マイページ等で確認してください。

次回お届け予定日の10日前営業日を過ぎて連絡をした場合、次回分は商品の発送準備が整っているため、一時停止は次々回分よりの適用です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

CaFelice×J-JUNの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

SNSに投稿されているCaFelice×J-JUNの口コミを調べてみたところ、飲みやすいく続けられそうという口コミが多く目立ち、満足度は高いように感じました。

お悩み女性

実際に使ってる人の感想は気になる!!

  • 味は普通の粉のコーヒーという感じで飲みやすい
  • コーヒー好きなので飲みやすかった
  • かすかに生姜のような味がします
  • 引き立てコーヒーまではないですが、毎日飲んでいけそう
  • 飲みやすくて美味しい
  • 効果も期待したい
  • ミルク、砂糖を入れると美味しい
  • これ飲むとお腹が減らないので間食が無くなりました
  • 効果はまだわかりませんが、味は酸味の強いコーヒー
    かいやくん

    調べてみたら、「飲みやすいので飲み続けて効果を期待したい」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

    CaFelice×J-JUNの商品の詳細情報まとめ

    商品名 CaFelice(カフェリーチェ)
    名称 コーヒーパウダー加工品
    原材料名 インスタントコーヒー(コーヒー豆(インドネシア、エチオピア))、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、デキストリン、イヌリン(水溶性食物繊維)、有胞子性乳酸菌末、ショウガ末、チオクト酸(α-リポ酸)、プランタゴオバタ末、酪酸菌末(乳成分・大豆を含む)、L-カルニチン酒石酸塩、γ-アミノ酪酸、ケイヒ末、黒胡椒エキス、青トウガラシ発酵エキス、白桃花エキス(ももを含む)/ビタミンB6、ビタミンB1、L-アラニン、L-アルギニン
    内容量 102g
    お召し上がり方 3.4g(中さじ1杯程度)に100~150ccのお湯または水に溶かしてお飲みください。
    お好みで濃さは調整してください。1日1~2杯を目安にお召上がりください。
    保存方法 高温多湿、直射日光を避けて保存してください。
    ご使用上の注意 辛み成分を含んでいますので、胃腸の弱い方や体調のすぐれない方などはご使用をお控えください。
    α‐リポ酸を含んでいますので、冷や汗・手足の震え等の体調変化が生じた場合には、速やかにご使用を中止し、医師・薬剤師にご相談ください。
    原材料表示をご確認のうえ食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
    現在料に天産物由来成分を使用しているため、色・におい・味などにばらつきが生じる場合があります。
    体質やその日の体調によりまれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。妊娠中・授乳中、また薬を服用中・通院中の方は医師・薬剤師にご相談のうえご利用ください。開栓後は、袋のチャックをしっかり閉め、お子様の手の届かないところに保管し、なるべく早めにお召し上がりください。
    チャックに粉が付着すると閉めにくくなりますので、粉を取り除いてからしっかりと閉めてください。
    調理時・印象時の熱湯でのやけどには、十分ご注意ください。
    栄養成分表示(本品3.4gあたり) ■ エネルギー:10.6kcal
    ■たんぱく質:0.4g
    ■脂質:0.007g
    ■炭水化物:2.7g
    ■糖質:1.7g
    ■食物繊維:1g
    ■食塩相当量:0.0014g
    ■ビタミンB1:1.4mg
    ■ビタミンB6:1.3mg
    ──────────
    ■カフェイン:65mg【製造時配合(本品3.4gあたり)】
    ■有胞子性乳酸菌:1億個
    その他 ■栄養素等表示基準値(対象年齢18歳以上、基準熱量2,200kcal)に占める割合:ビタミンB1 117%、ビタミンB6 100%
    ■本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
    ■ビタミンB1は、炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
    ■ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
    ■本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量を守ってください。
    製造国 日本
    区分 食品
    販 売 者 ジェイフロンティア株式会社
    東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山bidg 8F
    ※製造所固有記号は賞味期限の下段右に記載

    ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

    \ 定期購入が一番お得! /

    「コレイチ」トップページへ

     

    当サイトの記事コンテンツは、消費者庁国民生活センター厚生労働省の情報を基に、株式会社LPSが調査を行い、コンテンツ制作ポリシーに則り作成しています。もし万が一、情報に過不足などございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームにてご一報頂けますと幸いです。
    目次