美温令(Be-Onrei)の解約は電話から!回数縛りはある!?

お悩み女性
美温令(Be-Onrei)の定期コースの解約がしたいんだけど、どの情報を信じればいいのかわからない…。

かいやくん
定期コースってお得に買えるんだけど、解約の方法がわかりにくい!ってことありますよね。

★ 結 論

 

解約は7営業日前までに電話(0120-426-464)から!

 

回数縛りナシ

 

20日間の全額返金保証アリ

 

美温令(Be-Onrei)の定期コースは、通常3960円のところ、初回1980円、2回目以降3278円で購入することができるというとてもお得なコースで、一回の購入だけでも解約できるので安心して申し込むことができます。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、美温令(Be-Onrei)の解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう!

目次

美温令(Be-Onrei)とは

美温令(Be-Onrei)は三松堂株式会社 H&B create事業部が販売しているホットクレンジングジェルです。

かいやくん
美温令(Be-Onrei)の定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

 

【美温令(Be-Onrei)】

 

 

\ 定期購入が一番お得! /

 

■美温令(Be-Onrei)を販売している会社情報

会社名 三松堂株式会社 H&B create事業部
住所 〒101-0065
東京都千代田区西神田3-2-1
住友不動産千代田ファーストビル南館 14階
電話番号 TEL 0120-426-464
FAX 03-5210-9181

美温令(Be-Onrei)の定期コースはいつでも解約OK!縛りナシ!キャンセル料なし!

美温令(Be-Onrei)の定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りナシ!

いつでも解約できる!

お悩み女性

縛りが無いなら、気になってた商品だから試してみようかな♪

こういった美容品の定期コースには、規定の回数、商品を受け取らないと解約できない縛りを設けている企業も多いです。

にもかかわらず、縛りを設けていない美温令(Be-Onrei)は、きっと企業もその品質に自信があるのでしょう。

美温令(Be-Onrei)の定期コースを電話で解約する方法と手順

美温令(Be-Onrei)の定期コースの解約は、こちらに電話をすれば手続きを進めることができます。

【電話番号】

0120-426-464
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【営業時間】

平日:10時から17時まで
土日祝:休み

年末年始以外であれば基本的にこちらの営業時間で対応してくれます。

お悩み女性
平日仕事してるからお昼休みに電話かけたいんだけど、引き留められたりしないかな、、、?
かいやくん
日中お仕事されている方だと時間取るのがなかなか難しいですよね。もし、電話が長引きそうになったら「解約の旨」を強めにはっきり伝えてしまって大丈夫ですよ。

 

美温令(Be-Onrei)が解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

美温令(Be-Onrei)の定期コースの解約をするため電話をかけるも、混み合っているのか全然繋がらない!という場合もあります。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性

昨日も電話したのに繋がらなかった…。

かいやくん

時間帯を変えてみるのがおすすめです。

電話が繋がらなくて解約の手続きを進められない!という場合は、以下の方法をぜひお試しください。

電話が繋がらない時の対処法

販売会社に直接連絡をするときに気をつけて欲しいことがあります。

いきなり「解約したいです」と伝えても、相手はあなたのことが全くわかりません。

事前に美温令(Be-Onrei)を申し込んだ際のお客様情報を確認しておけばスムーズに手続きを進めることができます。

お客様情報の確認はマイページから

↑クリックするとマイページが開きます。

美温令(Be-Onrei)の定期コースの解約理由の伝え方

美温令(Be-Onrei)の定期コースの解約を電話で進める際、オペレーターに「解約理由」を聞かれることがあります。

その場合は、

  • 使ってみたけど肌に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

と、一言伝えればスムーズかと思います。

美温令(Be-Onrei)の定期コースを解約する前の注意点

かいやくん

美温令(Be-Onrei)の定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の7営業日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が7日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

次回発送日はマイページから確認することができます。

7営業日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性

そういえば解約を後回しにしてたら、結局忘れて発送予定日過ぎちゃったことがあったなあ…。

かいやくん

解約方法が電話のみなので、解約したいと思ったらすぐに手続きに取り掛かった方が良いですね。

美温令(Be-Onrei)の定期コースを解約しなくても発送の一時停止ができる!

美温令(Be-Onrei)の定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

お悩み女性

美温令(Be-Onrei)は少量でも伸びが良いから、ストックがどんどん増えていっちゃうんだよなあ…

かいやくん

使う量や頻度は個人差がありますもんね。そんな方には商品のお届けを一時的にストップできる一時停止の手続きがおすすめ!

電話から
【電話番号】
0120-426-464
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

受付時間:平日:10時から17時まで

次回お届けの7営業日前までの連絡が必要です。

商品発送の一時停止を希望する場合は、

  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を伝えればOKです。

美温令(Be-Onrei)の定期コースは全額返金保証アリ!使用条件は?

美温令(Be-Onrei)の定期コースには、全額返金保証制度があります!

20日間の全額返金保証アリ!

【全額返金の申請方法】

【電話】
0120-426-464
↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】
平日:10時から17時まで

返送返金にかかる手数料はお客様負担
20日間の全額返金保証の利用条件は以下の通りです。

・商品の返却

かいやくん

全額返金保証があると、一回試してみようと気軽に試そうと思えますよね!

こういう場合は、全額返金保証を利用できないので注意してください!

・商品の返却ができない場合

定期コース2回目以降の商品を返金・返品する方法

定期コースの2回目以降でも、送料負担すれば返品・返金が可能です。

2回目以降でも返品できる!!

返品するための条件は以下の通りになります。

  • 不良品の場合
    ・商品到着日から15日以内の連絡
  • 自己都合の場合
    ・未開封
    ・商品到着日から8日以内にその旨を記載した書面を発送

この条件を満たしていれば、返品・返金の対応をしてくれます。

商品の解約を希望する場合は、返品・返金手続きをした後に、定期コース解約手続きを進めていくとよいです。

商品を既に受領されている場合は、その引取り又は返還に要する費用は、購入者様の負担となります。

返品返金する場合も、事前に電話(0120-426-464)から連絡する必要があります。

連絡をして返金返品の詳細の案内の指示に従って手続きを進めてください。

商品到着が確認でき次第、メールが届きます。そのメールで返金手続きについての案内が書かれているので、その指示に従って返金手続きを進めてください。

かいやくん

商品や条件によっては返品できる場合とできない場合があるから、申請する前に確認しておきましょうね。

美温令(Be-Onrei)を実際に使ってる人の口コミ・満足度は!?

お悩み女性

実際に美温令(Be-Onrei)を使ってる人の感想は気になる!!

美温令(Be-Onrei)のSNSでの感想

じんわり温かくてメイクも毛穴汚れも落ちていくのですっきりします。(30代女性)
化粧水など付けていなくても乾燥している感じがしない(30代女性)
今まで使った温感アイテムの中で一番ポカポカを感じられました。(40代女性)
花のようなフルーツのような香りで、とても癒されます。(40代女性)
W洗顔も不要で、時短ケアなところも良いです。(40代女性)
伸びも良いし、馴染みやすい。(30代女性)
洗い上がりもつっぱり感がなく、しっとりする感じでとても良かったです♪(30代女性)

SNSで美温令(Be-Onrei)について調べてみると、「使い心地に満足している」という声が多く見られ、評価は高めでした。

美温令(Be-Onrei)定期コースの解約方法まとめ

★ まとめ 

 

解約は7営業日前までに電話(0120-426-464)から!

 

回数縛りナシ

 

20日間の全額返金保証アリ

 

美温令(Be-Onrei)の商品の詳細情報まとめ

販売業者名 三松堂株式会社 H&B create事業部
商品区分 美容品
販売名 美温令
原産国 日本
内容量 100g
成分 グリセリン / BG / ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル / 水(還元性イオン水) / フラーレン / ヒト遺伝子組換ポリペプチド-19 / ヒト遺伝子組換オリゴペプチド‐1/ リンゴ果実培養細胞エキス / 水溶性コラーゲン / 加水分解コラーゲン / サクシノイルアテロコラーゲン / 加水分解ヒアルロン酸Na/ アセチルヒアルロン酸Na/ ヒアルロン酸Na/ ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na/ セラミドNP/ セラミドAP/ セラミドEOP/ イチョウ葉エキス / ソメイヨシノ葉エキス / ローズマリー葉エキス / ヒメフウロエキス / アロエベラ葉エキス / ユズ果実エキス / ホホバ種子油 / ダマスクバラ花油 / カノラ油 / グリチルリチン酸2K / ラウロイルラクチレートNa / ジラウロイルグルタミン酸リシンNa / フィトスフィンゴシン / コレステロール / ステアリン酸ポリグリセリル-10 / PPG-10メチルグルコース / ラウリン酸ポリグリセリル-10 /(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー / イソヘキサデカン / ポリソルベート80 / オレイン酸ソルビタン / マンニトール / カルボマー / カプリリルグリコール / ペンチレングリコール / PVP / キサンタンガム / レシチン / メチルパラベン / リン酸Na

※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

 

【美温令(Be-Onrei)】

 

 

\ 定期購入が一番お得! /

 

目次