BASE FOOD定期コースの解約方法の手順と注意点!電話が繋がらない時は?

BASE FOODはベースフード株式会社が販売している手軽な食事にぴったり、完全栄養の主食パンです。BASE FOODはベースフード株式会社は他にも、パスタなども販売しています。

BASE FOODは公式サイトから定期コースで申し込むと、大変お得に購入できるのですが、問題は解約するときの手続きのややこしさです。

安く買えたとしても、手続きがややこしかったり、縛りがあったり、違約金が発生して結局損をするという場合もあり、トラブルの原因となってしまいます。

トラブルを避けるためにも、定期コースに申し込む前にしっかり確認をしておきましょうね。

定期コースの解約方法

BASE FOODの定期コースは、マイページら解約できます!

BASE FOODの定期コースは、回数縛り無し・キャンセル料の無し・全額返金保証無しとなっています。

全額返金保証はないけど、回数縛りもないのでまずは安心してお試しがしやすいですね!

BASE FOODの定期コースの解約方法と手順について、さらに解約するときの注意点について情報をまとめておりますので、この記事をよく読んで頂き、BASE FOODの定期コースをお申し込みされてくださいね。

※BASE FOODの定期コースは公式サイトから申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

\ 定期購入が一番お得! /

■BASE FOODを販売している会社情報

会社名 ベースフード株式会社
住所 〒153-0061 東京都目黒区中目黒5-25-2
電話番号 0800-123-5610

h2>BASE FOODの定期コースの解約をマイページから申請する方法と手順

BASE FOODの定期コースの解約手続きは、マイページにログインすれば申請ができます。

マイページからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 上記URLを開く
  2. ログインする
  3. マイページ上でマイページ上で、すべての商品の袋数を「0」にして「変更を保存する」

    この手順で進めていけば、定期コースの解約をすることができます。

    文章を書くところでは「BASE FOODの定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。

    かいやくん

    マイページからいつでも解約手続きの申請ができるのは、とても良心的ですね!

    目次

    BASE FOODの定期コースは縛りなし!キャンセル料なし!

    BASE FOODの定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

    定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

    縛りなし!いつでも解約できる!

    お悩み女性

    これなら安心して気軽に定期コースに申し込める!!

    こういった化粧品の定期コースって、最低でも3ヶ月以上続けないといけないとか、半年以内の解約はキャンセル料がかかる場合があったりするんですよね...。

    なので、回数縛りやキャンセル料がないと気軽にお試しできるからありがたいです。

    縛りとか違約金とか設定しなくても、本当に良い商品であれば使い続けたいですからね。

    それだけ商品に自信があるという企業の姿勢が感じられます^^

    BASE FOODの定期コースは全額返金保証なし!一部負担すれば返金できる?

    BASE FOODの定期コースには、全額返金保証制度がありません。

    全額返金保証なし!

    返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

    商品不備の場合、商品到着から2週間以内のお問合せフォームから連絡

    お悩み女性

    全額返金保証ないのか...。申し込むの悩むなぁ〜

    かいやくん

    全額返金保証はないけど、場合によっては返金返品ができますよ。でも条件があるから利用する前にちゃんと確認しておきましょう。

    こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

    ・商品不備があったが、商品到着から既に2週間以上が経過してしている
    ・お問合せなしでの返品

    定期コース2回目以降の商品は返金・返品できないので要注意

    定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品・返金ができません。

    基本的に返品返金できない!

    初回分に関しても、商品不備以外の返品は受け付けていません!

    BASE FOODの定期コースを解約する前に確認してほしいこと

    かいやくん

    BASE FOODの定期コースを解約してから後悔しないように、解約申請をする前に手続き内容や手順などしっかり確認しておきましょう!

    解約申請は次回発送日の5日前まで

    解約申請をする場合は、次回発送予定日が5日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

    5日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

    解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、7日以上の余裕があると安心です。

    お悩み女性

    そういえば、解約しようと連絡したら、次回発送日が近くて、次回分も届いたことあったなぁ...

    かいやくん

    タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

    BASE FOODの定期コースを解約しなくても発送の一時停止できる!

    BASE FOODの定期コースの解約をしなくても、しばらくの間だけ商品発送を停止することもできます。

    お悩み女性

    使う頻度が少ないのか、1回で使う量が少ないのか、既に新品が2つもストックあるんですよ...

    かいやくん

    使う頻度によっては、毎月使い切れなかったりしますよね…

    次回お届け予定日の5日前までにマイページから連絡

    商品発送の一時停止を希望する場合は、

    • 商品名
    • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

    こちらの情報を伝えればOKです。

    BASE FOODの定期コースに申し込んで実際に使ってる人の口コミまとめ

    SNSに投稿されているBASE FOODの口コミを調べてみたところ、値段が高い..という口コミが多く目立ち、満足度は低いように感じました。

    お悩み女性

    実際に使ってる人の感想は気になる!!

    • 美味しい
    • 雑穀系をよく食べる方にはハマるかなと思います
    • 単価がネックなので高頻度での購入はしないと思います
    • 食感的にはパンとベーグルの中間くらい
    • 高いがこれだけでは満足出来ない
    • とても美味いとまで言うつもりはないが、普通のパンとして毎日食べられる
    • イメージしていた食感(ボソボソ感)
      かいやくん

      調べてみたら、「食べ応えがあって好き!」といった口コミが多く、満足度は高めでした。

      BASE FOODの商品の詳細情報まとめ

      • BASE BREADは、1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフードです。※栄養素等表示基準値に基づき、脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量を除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。
      • 原材料名(ミニ食パン)小麦全粒粉(国内製造)小麦たんぱく 還元水飴 大豆粉(遺伝子組換えでない)もち米 生クリーム(乳成分を含む)発酵種 液卵 ライ麦全粒粉 小麦胚芽 米ぬか バター チアシード パン酵母 米酢 食塩 海藻粉末 粉末油脂 昆布粉末 サトウキビ抽出物 酵母/乳化剤 酒精 調味料(無機塩) 酸味料
      • 内容量:16袋(1袋2個入) / アレルギー 特定原材料:小麦・卵・乳・大豆 製造工場では落花生・オレンジ・牛肉・くるみ・ごま・さけ・さば・鶏肉・バナナ・豚肉・もも・やまいも・りんご・ゼラチン・アーモンドを含む製品を生産しています。
      • 賞味期限:お届けから約2週間前後。合成保存料をつかわず、水分や酸素のコントロールをおこなうことで、常温でも長期保存が可能です。
      • 毎日安心して食べていただきたいからこそ、合成保存料、合成着色料などの余計な添加物は使用しておりません。

      ※公式サイトから定期コースを申し込む方法が、最もお得な買い方となります!

      \ 定期購入が一番お得! /

      解約119トップへ

      目次