青汁三昧定期コースの解約方法の手順と注意点!24時間受付のお問い合わせフォームからの手続き方法も紹介!購入前に確認!

こちらから解約できます

【電話番号】

0120-840-055

↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】

平日:9:00-18:00
土日祝:休み

青汁三昧の定期コースは一度だけの購入でも解約が可能となっていますが、全額返金保証がないので、少し注意が必要です。

解約方法がわからず困っている方も、購入するか迷っている方も、青汁三昧の解約方法・注意事項についてこれから詳しく説明していくので、一緒に確認していきましょう!

目次

青汁三昧とは

青汁三昧は株式会社テレビショッピング研究所が販売している青汁加工食品です。株式会社テレビショッピング研究所は他にも様々な健康食品を販売している会社です。

青汁三昧の定期コースは、通常6,480円のところ、50%OFFの3,240円で購入することができるというとてもお得なコースです。

かいやくん
青汁三昧は楽天市場からも購入ができます。定期縛りなく単品購入で気軽にお試しできますよ♪

■青汁三昧を販売している会社情報

会社名 株式会社テレビショッピング研究所
住所 〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-25-7
電話番号 03-5713-2261

青汁三昧の定期コースはいつでも解約OK!縛りナシ!キャンセル料なし!

青汁三昧の定期コースは回数縛りがないので、1回だけの購入もOK!気軽にお試しできます!

定期コースを解約してもキャンセル料など発生しませんのでご安心ください。

縛りナシ!

いつでも解約できる!

お悩み女性
縛りが無いなら、気になってた商品だから試してみようかな♪

かいやくん
購入回数に縛りが無いのは、それだけ商品に自信がある、ということですね!

青汁三昧の定期コースを電話で解約する方法と手順

青汁三昧の定期コースの解約は、電話から手続きすることができます。

【電話番号】

0120-840-055

↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】

平日:9:00-18:00
土日祝:休み

年末年始・夏季休暇以外であればこちらの時間で対応してもらえます。

お悩み女性
平日仕事してるからかけるタイミングがない…。
かいやくん
日中にお仕事している人だと電話をかけるタイミングが難しいですよね…。そんな方も安心して手続きできるお問い合わせフォームからの解約方法についても詳しく↓以下で詳しく説明しているのでよかったら参考にしてみてくださいね!

 

青汁三昧が解約できない?!電話が全然繋がらない時の対処法

定期コースを解約するために電話をかけても、「ただいま大変混み合っております。」という音声が流れてなかなか手続きを進められないことがありますよね。

特に電話が混み合い繋がらない時間帯は以下の通りです。

電話が混み合って繋がらない時間帯や曜日
  • お昼の12時〜13時
  • 夜の17時〜18時頃
  • 月曜日の午前中
  • 週末の休み明けの平日の午前
お悩み女性
昨日も電話したのに繋がらなかった…。

かいやくん
時間帯を変えてみるのがおすすめですよ。

解約の締め切りが迫っているのに、手続きが進まない!という方は以下の方法を試してみてください。

電話が繋がらない時の対処法

解約する際には必ずお客様情報を聞かれるので、事前に確認しておけばスムーズに手続きを進めることができます。

お客様情報の確認はマイページから

↑クリックするとマイページが開きます。

青汁三昧定期コースのおすすめの解約理由

お悩み女性
「解約理由」を聞かれたときなんて答えればいいのかいつも悩む…。
かいやくん
そんな時は「必要がなくなった。」と言ってしまえばそれ以上聞かれることはありませんよ。

解約理由は他にも

  • 身体に合わなかった
  • 経済的に続けるのが難しくなった

などで大丈夫です。具体的に説明する必要はありません。

青汁三昧の定期コースの解約をお問い合わせフォームから申請する方法と手順

青汁三昧の定期コースの解約は、お問い合わせフォームから手続きすることができます。

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせフォームはコチラ

↑クリックするとお問い合わせフォームが開きます。

お問い合わせフォームからの解約手続きの手順は以下の通りです。

■解約方法・手順

  1. 商品を購入した際のお客様情報を入力
  2. 件名(タイトル)は「定期コースに関して」を選択
  3. 入力したメールアドレス宛に「解約完了」の内容の返信が届けば手続き完了

この手順で進めていけば、定期コースの解約が完了します。

お問い合わせ内容を文章で書く項目には「青汁三昧の定期コースの解約を希望します。」と、一言書いておけばOKです。

かいやくん
24時間受付の手続き方法があるのは非常に助かりますね。

青汁三昧の定期コースは何日前までに解約が必要?

定期コースは商品を安定してお客様にお届けするために、何日も前から発送準備が進められています。そのため、解約にも発送予定日の〇〇日前までという期限が設けられています。

かいやくん
お届け頻度によっては前回のお届けからすぐに申請しないと受け付けてもらえないこともあるのでしっかり確認しておきましょう!

解約申請は次回発送日の10日前まで

解約申請をする場合は、次回発送予定日が10日以上空いているかどうか確認しておきましょう。

次回発送日はマイページから確認することができます。

10日以内に次の商品が届く予定になっている場合、解約申請をしても、次回分の商品が届き、支払いも発生してしまいます。

解約手続きを申請する場合は、担当者の確認のタイミングによってタイムラグが出てくる可能性があるので、5日以上の余裕があると安心です。

お悩み女性
そういえば解約を後回しにしてたら、結局忘れて発送予定日過ぎちゃったことがあったなあ…。

かいやくん
タイミングがギリギリになると次回分が届いてしまうから、解約したいと思ったらすぐに申請するようにしようね!

青汁三昧の定期コースを解約しなくてもお届けの一時停止ができる!

お悩み女性
こういう定期コースの商品ってなぜか知らないうちにストックがどんどん増えていっちゃうんだよなあ…

かいやくん
使う量や頻度は個人差がありますもんね。そんな方には商品のお届けを一時的にストップできる一時停止の手続きがおすすめ!

青汁三昧は、定期コースを解約しなくても、一定期間だけお届けを停止することが可能となっています。

発送の一時停止の手続き方法は以下の通りです。

【電話番号】

0120-840-055

↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】平日:9:00-18:00
土日祝:休み

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせフォームはコチラ

↑クリックするとお問い合わせフォームが開きます。

 

次回発送日の10日前までの連絡が必要です。

文章で書く項目がある場合は

  • 青汁三昧を購入した際のお客様情報
  • 商品名
  • 何月分、何回分のお休みを希望するのか

こちらの情報を書いておけばOKです。

また、お届け頻度や個数も↑前述した方法から変更できます。

青汁三昧の定期コースは全額返金保証ナシ!返金返品は!?

青汁三昧の定期コースには、全額返金保証制度がありません。

全額返金保証ナシ!

お悩み女性
全額返金保証ないなら申し込むのやめようかな…。

かいやくん
全額返金保証はありませんが、場合によっては返金返品には対応してもらえますよ!

返金・返品についてどのような仕組みになっているのか、ここで確認しておきましょう。

不良品の場合
・商品到着後14日以内の連絡
自己都合の場合
・商品到着後8日以内の連絡
・未使用未開封に限る

上記の場合は返品に対応してもらえます。

返金返品の手続き方法は以下の通りになります。

【電話番号】

0120-840-055

↑携帯電話の場合、クリックするとそのまま電話をかけられます。

【受付時間】

平日:9:00-18:00
土日祝:休み

こういう場合は返金、返品できないのでご注意ください!

・既定の期日を超えてからの連絡の場合
・事前連絡なく返送した場合

定期コース2回目以降の商品は返金返品できない!!

定期コース2回目以降も、基本的に不良品以外、返品返金ができません。

基本的に返品返金できない!

青汁三昧を実際に使ってる人の口コミ・満足度は!?

お悩み女性
商品の詳細だけを見てもイメージが湧かないなぁ…。

かいやくん
いろんなSNSやサイトで青汁三昧についての口コミを調べてみたので、一緒に見ていきましょう!

何度もリピートしてます。青汁は苦味があるイメージですが、この青汁はそんなことはなくて、飲みやすいです。子供も愛用しています!牛乳とシェイクして美味しく飲んでいます!

2歳半の娘が好き嫌い激しくなり野菜嫌い…料理にこっそり小さく切って混ぜてもバレる(°°;)で、青汁を牛乳に混ぜハチミツも少し入れて試しにあげてみると一気飲み!
ハチミツなし、むしろ水で溶かしただけでもゴクゴク飲んでおかわり!と欲しがります☆

甘味があり、とても飲みやすいと思います。主人は青汁ハイにして飲んでいます。とても飲みやすいと、気に入ったみたいです。体調がいいので、止められません。

青汁三昧の商品サイトでの口コミ

  • 飲みやすくて気に入っています。(50代女性)
  • 美味しいです。(50代女性)
  • 便通はいい
  • 長年飲んでる主人の顔にはシミ一つありません。
  • 飲み始めてから、明らかに身体が疲れにくくなりました。
  • 産地も明記されているところが安心でした。(40代男性)
  • 毎日飲むには安くはない
かいやくん
調べてみたら、成分への満足感を感じている人が多く見られ、評価は高いようです。

青汁三昧の商品の詳細情報まとめ

販売業者名 テレビショッピング研究所
商品区分 栄養機能食品
販売名 青汁三昧 M-1
使用方法 栄養補助食品として、1日1包を目安に、100ccの水などに入れ、よくかき混ぜてお召し上がりください。
原産国 日本
内容量 1箱180g(6g×30包)
成分 還元麦芽糖水飴(国内製造)、難消化性デキストリン、大麦若葉粉末、ゴーヤー粉末、ケール粉末、乳酸菌乾燥粉末{デキストリン、乳酸菌乾燥原末(殺菌)}、緑茶抽出物/ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12
かいやくん
楽天市場でも同じ商品が販売されていますよ。

【青汁三昧】

青汁三昧のイメージ画像


→ 「解約119」トップページへ戻る

目次